きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと22日

_DSC4607.jpg


はい、今年もまた製作過程日記がやってまいりました(笑)早速さぼり始めちゃったからね!
少し自分を追い込もうかと思いまして…(笑)今月中に完成させるのが理想的だけど、福岡行く前までに終わらせればいいかなーと。そんなわけで目標は8月6日にしてます(・▽・)あと3週間もあるし、
まぁ大丈夫でしょう!

今回の作業では裁断と芯地の貼り付けと、ちょっとだけ縫製までいきました。裁断した後にサイズ調整したから満足な出来になりそうな予感!衣装作るの久しぶりだから慎重にいこう(`・ω・´)
今週中にジャケットは終わらせたい!!この調子で頑張るぞぉぉぉ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1365-f1dd40b7