きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

しまっていこう。

_DSC4086.jpg

2015.6.29 TDL

前々回の記事ではそろそろ活動し始めるとかほざいていますが、結局あまり変わらずグダグダしてます/(^O^)\だって天気悪いんだもん!梅雨なんだもん!!この間連休だったんですが、2日間とも雨でもう最悪だった…(´Д`;)そろそろ本気出さないと後で自分の首絞めるだけなのに~。
でも昨日は久々の快晴だったのでテンション上がりました!!ウフフ、福岡旅行のホテルと新幹線予約
してきちゃった(*´ω`*)本当は今月福岡のコナン展に行く予定だったんですが、連休がとれなくて
しぶしぶ来月よ…。新幹線の繁忙期に入っちゃったからすげー高くなっちゃった(゜A゜)
でもまぁ行きたかったし!高いの覚悟してたし!!思い切り楽しめればこれでいいのだ!!!

福岡が楽しみでしゃーないですが、その前にコミケの衣装ですよ、コミケ!!コミケはアイマスの響ちゃんで、衣装はピンクダイヤモンド765で参加予定です~。先行入場も当たったし、だんだんモチベーション上がってきた!!そうそう、今週のアイマス再放送が自分REST@RTのライブの回で!!
さらにモチベーションアップじゃぁぁぁ(*´Д`*)あの一体感がたまらなく好きッ!!
日にち的にはコミケのほうが旅行より後なんだけど、今月中に衣装終わらせないと後で苦しむことになるわけで。タイトルの一言に尽きる(笑)とりあえずしまっていこう!!自分を追い詰めるために衣装製作の経過日記も再開させたいですな(ΦωΦ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1364-226a9988
