きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

7月です

_DSC3891.jpg

2015.6.22 明月院

グダグダと6月を過ごしていたら、あっという間に7月になってしまいました…(゜Д゜)自分でも吃驚する
くらいのグダグダっぷりだった…。むしろ反省…(笑)でもまぁなんだ、衣装作ってるときは常に時間に追われている感じだけども、何も追われることもなくのんびり過ごすのもいいものですね^^
レイヤーじゃなかったらこういう休日の過ごし方をしてるのかなって!でもちょっと物足りないけどね!!基本休みの日は外出したい派なので、晴れた日は鎌倉行ったり、ディズニー行ったり、気ままに
過ごしてました(*´v`*)

ディズニーといえば、ついに年パスが切れました!!!この一年を振り返ると、年パスのおかげで楽しい
ことがたくさんあったなぁとしみじみしちゃいます。店長会の帰りにインしたり、幸せな誕生日を過ごしたり、何年も会っていない方と偶然再会したり、仮装したり!最初は息抜き程度で行けたらいいなと
思っていたんですが、行っているうちにランドでまったり過ごすこと自体が好きになってて!
食べ物もぐもぐしてるときが一番幸せですね(*´v`*)まだまだこれからも楽しみたいので、今月中に
年パス再開するぞぉぉぉ!!クレジットの支払いの関係で15日以降かなー(・ω・)行けたら誕生日前に
ふらっとインしようかと思います。

ではでは、7月になったのでそろそろ活動し始めようかと思いますよっと!\(^O^)/まずはコミケの
衣装終わらせる!!Dハロはその後!今年の夏も遊び倒すよ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1363-9c4dcef3