きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.5.9 東京レジャーランドのレポ

またまた遅くなっちゃったけども、キッド初出ししたときのレポを投下~。しゅんさんがたくさん撮って
くださった…感謝感謝(;v;)昼間は一緒にゴッホの5枚目のひまわり見に行って、夕方からは
レジャランでコスして、向日葵づくしな一日でした♪

では、追記からどうぞー!


IMGP0270.jpg
怪盗キッド:文月ナツ

IMGP0312.jpg

IMGP0324.jpg

IMGP0479_20150612005115d3e.jpg

IMGP0542.jpg

うだうだ書く前に言っておきますと、こげなキッドで本当に申し訳ない…すみませんでした…(゜Д゜)
ウィッグとかマントとかズボンとか問題点ありまくり!!時間に追われると思考力だだ下がりですなwww
これからはちゃんと考えてから用意しような…。でも映画上映期間中にキッド初出し出来て幸せでした~(*´ω`*)ひまわり持てたしホクホク!!
私服でたくさん撮ってくださったしゅんさんに多大なる感謝!!(;▽;)こげなキッドで本当に申し訳ございませんでしたーーー!!!ちゃんと改良するので、いつか合わせしてやってくださいィィィ!!
しゅんさんコナン君と合わせしたいッ!!これからもコナンで遊んでやってくださいませ~!
To be continued…

ほい、てなわけでキッド初出しでした!もっとキザなポーズとかしてみたいね!もっとひまわりの本数増やしたいね!願望はたくさんあるので、夏コミ終わってDハロ終わったあたりにでもまた出来たらいいな。来月からはアイマスの衣装作って、終わったら仮装に取り掛かるので、しばらくコナンはお休みな予感(・ω・)でも機会があったら既存の衣装をリベンジできたら…とか何とか!もっとコナンやりたいヨー!!とくに平次はリベンジしたい!!!色黒になりてぇ…←


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1361-f4722cf4