きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.4.27 スタジオのレポ

ウワァァ!すっごく遅くなってしまっただ!!すみません、キッドの衣装作ったり旅行行ったりでレポを
放置してました…(゜Д゜;)遅ればせながら、ニシナはんとスタジオ行ったときのレポを投下ー!久々にニシナはんと遊んできました(*´▽`*)

では、追記からどうぞ~。


そういえばニシナはんと一緒にスタジオ行くの初めて!時間はたっぷりあるので、1着目はジャンル
フリー、2着目は遊戯王DMでマリマリしてきました!今回は前回以上にお写真多めでいきます~!

_DSC2474.jpg
遊戯王ZEXAL/Ⅳ:ニシナはん

_DSC2487.jpg

_DSC2510.jpg

_DSC2619.jpg

_MG_1292.jpg
THE IDOLM@STER 2/菊地 真:文月ナツ

_MG_1300.jpg

_MG_1344.jpg

_MG_1398.jpg

_DSC2625.jpg
遊戯王DM/闇マリク:ニシナはん

_DSC2658.jpg

_MG_1633.jpg
遊戯王DM/マリク・イシュタール:文月ナツ

_MG_1663.jpg

_MG_1561.jpg

_MG_1682.jpg

_MG_1700.jpg

_MG_1584.jpg
なんか…二次創作臭がぷんぷんするwww

_MG_1601.jpg

_DSC2466.jpg
ネタいきまーす!

_MG_1242.jpg

_DSC2577.jpg
まっちろ^^

_DSC2627.jpg

_MG_1440.jpg
なんかいる。

_MG_1477.jpg

_MG_1556.jpg

_MG_1669.jpg

_MG_1670.jpg

_MG_1723.jpg
ボールに埋もれてみたwww

_MG_1729.jpg
お風呂みたいwww

_MG_1732.jpg

_MG_1735.jpg
カラーボールめっちゃ楽しかったです\(^O^)/

_MG_1739.jpg

_MG_1750.jpg
目がマジ過ぎるwwwww色々と本気出し過ぎやwwwww


真面目に撮りつつ、ネタも撮りつつ、好き勝手遊んできました(^O^)1着目はジャンルフリーでアイマスとゼアル!ジャンルは全然違うけど、ニシナはんの衣装に使ってるバイアステープが私の衣装でも
使ってて、お揃いだーなんて思ってました(笑)2着目はマリマリ!ニシナはんと久々なマリマリ!
なんだろう、ニシナはんとの合わせの定番はマリマリって感じがする!社長と城之内君の合わせの
ほうが回数上回ってるかもだけど、マリマリのほうがなぜか印象深いです。ファミレスで構図とか考えたりしてたからかな??また予定を合わせて遊戯王やっていきたいですな!(*´▽`*)
久々に遊戯王合わせして、あぁそういえば私遊戯王レイヤーだったんだなーって思いましたw
今は全然やってないというか、好きなジャンルをのんびりやってる感じですからねぇ(^^;)
まだまだ遊戯王やりたいヨー!ジャッカリやりたいヨー!!ネタはほんとすんませんって感じwww
引かれそうwwwでもやってる本人たちはすっごく楽しかったですwwwお腹よじれるかと思ったwwwww久々にあんなに笑ったなー!!こういう風にふざけることもできるからコスって楽しいですねwww

ニシナはんお忙しい中ありがとうございましたー!!また今度遊びましょう♪んでいつかも太秦行きましょう\(*゜▽゜*)/遠征とか旅行にも行けたらいいなぁぁぁ!!


ではでは、閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1360-e6f65c3e
