きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.4.11 笹塚 黒の組織合わせのレポ

うおぉぉ、相変わらずのペースですが4月の黒の組織合わせのレポを投下ー!まさかジンをやる日が来るとは…黒の組織で合わせをする日が来るとは思わなかった!!

ではでは、追記から主人公不在のレポどうぞ(笑)


黒の組織つーことで廃墟っぽく笹塚で撮影してきました(・▽・)ジン、ウォッカ、ベルモットの3人で
お送り致します^^ではお写真いきまーす!とりあえず黒い!!w

IMGP9791.jpg
ジン:文月ナツ

IMGP9893.jpg

IMGP9706.jpg
ウォッカ:仔とら氏

IMGP9829.jpg

_DSC2287.jpg
ベルモット:しゅんさん

DSC_0059.jpg

DSC_0822.jpg

DSC_0847_20150504133042cb2.jpg

IMGP9604.jpg

IMGP9697.jpg

DSC_0779_20150504133324e37.jpg
以下ネタっぽいの(笑)

IMGP9645.jpg
恋はスリル、ショック、サスペンスを踊った結果www

IMGP9998.jpg

IMGP9999.jpg
楽しそう\(^O^)/

わかってはいたけど、やっぱり写真は黒かったwww最初はジンとウォッカの合わせだったけど、
アーカイブのボイスで黒の組織云々行ってたらしゅんさんがベルモットで来てくださったー!
ありがたやありがたやっ(;ω;)むさ苦しい男の園にようこそ\(^O^)/←なんか違う

ウォッカはマジでウォッカだった…。アタッシュケース持ってる姿とか様になり過ぎて、うおぉぉぉって
なる!!!(*゜∀゜*)すごくウォッカっぽい!!!ランスンゴレライとか言ってすまんかったwwwクッキングパパなアゴお疲れ様!!←
この日はしゅんさんのさらなる守備範囲の広さを見た気がしました。色っぽい女性もGOOOOD!!
撮影しててなんだかどきがむねむねしてしまった…!私もおっぱい欲しい(´・ω・`)←
ジンはすみませんでしたwww衣装は妥協しなかったので、顔は許してください…。悪人難しいー!!
カラコンをリヴァイ兵長みたいなのにする必要もあるかもですけど。でも自分の新境地を開いた
みたいで楽しかったです^O^

いやー、3人揃うと組織って感じがするね!贅沢にもコルンとキャンティもいたらなって思っちゃうね!自分のことを「あたい」呼びのキャンティは可愛いと思います(`・ω・´)名前も可愛い。キャンティね、
気にはなっているんだけどあのピチピチな衣装が無理で一歩踏み出せないw…とこっそり言うてみる。
でもとりあえずジンをリベンジしたいですな!今度こそ遊園地できたらいいなぁ~(*´v`*)いい加減TDCの開催を日曜日だけじゃなくて土曜日にもやってほしいですね!!!←

ここ数年合わせをするときはいつも2人だったので、それ以上の人数で合わせするのは本当に
久しぶりで!なんだか新鮮のような、ちょっぴり懐かしいような気分の合わせなのでした。
To be continued…

以上です~。本当に1月から連続的にコナンのコスやってるね!今月は怪盗キッド(´▽`)
このレポ書いた5日後には出す予定ですけど、まだ準備終わってないというwシルクハットとモノクルとマント頑張るー!これからもコナンやるぞぉぉぉ!!!


では、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1358-c77b3831