きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

春ですなぁ

_DSC2066.jpg

2015.4.4 京都 嵐山

最近天気悪いけど、とりあえず春ですなぁ!無事繁忙期を終えて、今は気持ち的にそこそこ平穏に
過ごしてます(笑)いやホント、繁忙期はイライラしっぱなしでしてwwwダメだねぇ、もっと穏やかに
しないとねぇ!
自分にご褒美ってことで、3~4日は京都に行ってきました(*´▽`*)一日目は天気悪かったけどな!!
ほぼ一日雨だよ!!買い物三昧だよ!!!でもまぁ、京都で買い物するのも好きなので、これはこれでアリ
だったかなと(笑)なんとか桜撮ることができてよかった~(*´ω`*)
んで11日は笹塚で黒の組織合わせをしてきました!やっとこさ念願の!!!ジンのアニキのこれじゃない感半端なかったけど、合わせ出来て嬉しかった~(*´∀`*)いつかTDCでやりたいね!レポは追々!
んでんで、今月はもうひとつコスの予定がありましてですね!マリクとジャンルフリーで何か!
何やろうか悩む~。でもこの悩んでる時間も楽しい~!なるべくカラコンは同じ色で統一させたくて、でもそうすると既存の衣装だと限られてくるんですよね(・ω・)まだ時間あるし、ぼちぼち考えよう~。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1357-6c21a460