きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.3.14 東京レジャーランド コナン合わせのレポ

先日のコナン合わせのレポです~。いや、レポっていうか写真載せてるだけか(笑)
1月のTDCのリベンジってことで、前回よりは2ショとか頑張れたかな…たぶん←

ではでは、追記からバーロォ!!!


TDCと同じく、爽やかイケメンキッドなしゅんさんと遊んできました(・▽・)何気にレジャラン行くの
初めてだったり!そもそもゆりかもめ沿いのイベントにあまり行かなくてですね(笑)
ではお写真いきまーす!

_DSC1535.jpg
怪盗キッド:しゅんさん

_DSC1647.jpg

_DSC1684.jpg

_DSC1722.jpg

_DSC1755.jpg

IMGP8751.jpg

IMGP8369.jpg
江戸川コナン:文月ナツ

IMGP8415.jpg

IMGP8558.jpg

IMGP8575_20150328021706d19.jpg

画像1

IMGP8740.jpg

IMGP8473.jpg

IMGP8538.jpg

IMGP8650.jpg

IMGP8667.jpg

ドン★こんな感じでリベンジしてきましたー!本当は夜景をバックに撮りたいねって言ってたんだけど、3月って日が長くなったのな(笑)屋外撮影時間ギリギリまでいたけど、あまり夜景って感じは
しなかった\(^O^)/やっぱり夜景はTDCだね!それか夏が終わった頃にTFTやレジャランが妥当
なのかな(・ω・)

えー、今回はしゅんさんと私と三脚の二人三脚(笑)で黙々と撮影してきました。場所を広く使えるってこともあって、TDCよりかは合わせらしい写真が撮れたと思う^^いや、TDCは場所以前の問題が
あったから…もごもご(-H-;)しゅんさんセッティングありがとう!!
いろんな表情のキッドを撮影できて楽しかった~(*´v`*)あまりイベント行かなくなってから構図が
ワンパターンになりつつあるけど…精進しよう!!もっといい写真残せるように頑張ろ(`・ω・´)
しゅんさん爽やかイケメンさんだから、新一とかも似合いそう!…と勝手なことを言ってみる←
コナン君はTDCのときと比べて劣化したような…wあ、でもスケボーで足腰の筋肉フル活用したのに
筋肉痛にならなかったのは成長したかもwwwスケボーを使った理想的な構図を頭に思い描いていたんですが、それをしゅんさんが形にしてくださった!!感謝感激過ぎて頭上がらないです…ありがたや
ありがたや!!!

警備員さんに「スケボーは撮影用?」と聞かれたり、屋内に戻るときに一般の方の視線に晒されたり
したけれども、まったり撮影出来て楽しい合わせでした~!
To be continued…

今年に入ってから毎月何かしらコナンのキャラのコスをやっているわけですが、好きな作品のコスを好きなときに出来るのは本当に幸せだなぁって思いますね!あっちこっちに書いてるけど、来月は
ついに黒の組織合わせでジンですー!!!ウォッカとベルモットと一緒!初出しで合わせできるなんて
夢みたい~(;ω;)しゅんさん仔とら氏、よろしくお願いしまっす(*^O^*)


ではでは、閲覧ありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1356-31e8ced6