きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.2.16 スタジオのレポ

毎度毎度遅くなってるけど、2月に行ってきたスタジオのレポです~。レポっていうか写真ざざっと
載せてるだけですけどwうん、今度からレポは簡易化しようと思いまして。パソコンに向かう時間も
少なくなったし、レポも簡単に載せられたらあまり溜まっていかないかなって。
そんな感じで試運転(・∀・)

ではでは、追記からどうぞ!


今回は仔とら氏とまったりジャンルフリーでブーティに行ってきました!本当は2月末にTDCで
黒の組織合わせの予定だったんですけどね、休みがとれなくてですね!まぁ私が旅行行くときは
いつもシフトの配慮してもらってるからしょうがないか(・ω・)楽しみは先に取っておこう!
てなわけでお写真いきやす。

_DSC0466.jpg
ガンダム Gのレコンギスタ/アイーダ・スルガン:仔とら氏

_DSC0475.jpg

_DSC0496.jpg

DSC_0901.jpg
ゼルダの伝説 時のオカリナ/ゼルダ姫:文月ナツ

DSC_0944.jpg

DSC_0978.jpg

_DSC0521.jpg
機動戦士Vガンダム/クロノクル・アシャー:仔とら氏

_DSC0543.jpg

_DSC0577.jpg

DSC_0150.jpg
名探偵コナン/服部 平次:文月ナツ

DSC_0157.jpg

DSC_0186_2015032600033866a.jpg

_DSC0583.jpg
殺人現場wwwww

1着目は2人揃っておなごでした!仔とら氏のキャラクター全然わからなくてすまぬ\(^O^)/
でも可愛かった!お目め大きくて羨ましいのう(*´v`*)私はめっちゃ久しぶりなゼルダ姫でしたー!
3年ちょいぶりくらいかな??すごく綺麗に撮ってもらったから、もう私はいつゼルダ姫を封印しても
悔いはない…!耳作り直してよかった~(*´▽`*)
2着目はガラっと変わって男装!またまた仔とら氏のキャラクターわからなくてすまn(ry
なんでも地球の空気が悪いとかなんとかで顔にパンツ被ってる人らしい!wwwあ、石投げないで!←
いやぁ、ガンダム充してるねぇ!にしてもガンダムのキャラの衣装は大変そうだ!!
んで私は突発的に平次!時間なくて帽子無理だったー!でも楽しかったー!殺人現場作りめっちゃ燃えたwww近くにいたレイヤーさん笑ってたwww今度は帽子作ってリベンジしたいな(^O^)
いつかコナン君と合わせしたいv

真面目に撮りつつ、たまにネタに走りつつ、相変わらず爆笑しつつ、まったりコスできて楽しかった~!!アフターでコナンの話もできて大満足!いつかTDCで新一と蘭ねーちゃんのデートできたらイイネ!!!
前半は新一と蘭ねーちゃんで、後半はウォッカとジンとか面白そうwww願望は尽きない(*`∀´*)
これからもどうぞよろしくお願いします、愛しい愛しい宿敵さn(強制終了)
To be continued…

はい、こんな感じでさくっといこうと思います!今度から写真の枚数増やそうかな(・v・)
ではでは、閲覧ありがとうございました~!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1355-77f3a986
