きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

よぉボウズ

IMGP8575.jpg

2015.3.14 レジャラン   Photo by しゅんさん

先週はレジャランでコナン合わせのリベンジしてきましたー!あんまり改良はしてない…です(笑)
ウィッグの毛量減らして、短パンにベルトループ付けたくらい^^でも今回はキッドとの2ショ頑張ったと思う!!2人の距離感がなかなか難しくて四苦八苦してたけど\(^O^)/敵だけど敵じゃない、微妙な
関係ですよネ。夜景をバックに撮りたかったけど、3月になって日が暮れるの遅くなりましたね(笑)
なので夜景はまたの機会にでも!楽しかったのでよし!!(*`∀´*)

今年に入ってから毎月何かしらコナンのコスをやってるわけですが、来月はついに黒の組織!
ジンのアニキ!!!時間があるようでないので、そろそろ準備を始めようかと思います。部屋の片付けも
まぁまぁ終わったので、これで安心して製作に取り掛かれるかな?厚底も買いに行かんと!
てなわけでコナンな日々はまだまだ続くのであった。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1353-b3da6ade
