きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

浮いてまた沈む

DSC_0888.jpg

2015.2.16 スタジオ
わぁ…、もう3月になってしまった…。2月に入ってから仕事がバタバタし始めて、あっという間に2月が終わっちゃいました。ゼルダコンサート行ったあとはムジュラ購入したり、スタジオでコスしたり、
京都行ったり、ディズニー行ったり、まぁ好き勝手に過ごしてました(笑)
京都のこととか色々書きたいなと思っていたんですが、なんだろ…最近仕事でイライラすることが多くて、今もちょっとイライラしてて、なのでまた別の機会に。楽しいこといっぱいあったんだけどな。
でもイライラすることも増えてちょっと悲しいね。ああぁ、考えると余計に気分悪くなってきたので
やめる!とりあえずゼルダ姫の写真貼ってどろん!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1352-6f6934cc