きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.1.10 TDC コナン合わせのレポ

遅ればせながら、1月のTDCのコナン合わせのレポ!コス初めにずっとやりたかった合わせができて滾りました(*´Д`*)めっちゃ久しぶりにTDCに行けたこともすごく嬉しかったので、今回は写真多めにいきます~!

ではでは、追記からバーロー!!


実は朝から失態を仕出かしまして…(笑)待ち合わせの30分前だかそんくらいに目が覚めて、これは
ヤバいと思いました((゜ω゜;))衣装全然終わってなかったから、当日の朝6時半まで作業していたのが原因でして…。結果的に衣装も待ち合わせもなんとかなんてよかった…よかった…。
もっと早めに準備終わらせなアカン!こればかりは何年経っても進歩しない\(^O^)/

てなわけで朝はTDCでしゅんさんと合流!おはようございます!今日はよろしくお願いします(*´v`*)
プリズムホールに入ったら、前にTDC来たときとちょっと雰囲気変わってた!なんか出店増えた??
久しぶりのTDCにwktkしながら更衣室の列に並んでいたら、なんか見覚えのある顔があるなと…。
よく見たら職場のお店にちょくちょく買い物に来てくれているお客さんだったwwwええぇwwwww
なんとなく理解ありそうな人かなとは思っていたけど、まさかレイヤーだとは思わなかったwww
顔バレたらちょっと気まずいのでチラチラ盗み見たけど…、たぶんバレてないはず←
いつもご来店ありがとうございます……(゜Д゜)

更衣室でちゃちゃっと着替えて、メイクスペースでぼちぼちメイク。あぁ、この感覚久しぶりだな~と
ほくほくしてました(笑)でも久しぶりの男装でちょっと戸惑った(゜ω゜;)メイク終わった後に荷物の整理とかしてたら名前を呼ばれて、最遊記な癒羽琉さんにお会いすることができましたー!!
わぁぁぁ、お久しぶりです!!!いつぶりだろ、いつかのTFT以来??お元気そうで何より(*^O^*)
一緒に写メ撮れてよかった~!!ゼルダ姫の名刺なくてすんません(笑)今度用意しておきます…!

身支度も終わって、クロークに荷物預けていざ外へ!!ウフフ、キッドと一緒に歩いていると幸せな気分(*´∀`*)マントがひらひらしてて、歩いてる姿もカッコよかった!!いかん口が緩む←←
ではでは、お写真一気にいきますー!!

IMGP4629.jpg
怪盗キッド:しゅんさん

IMGP4692.jpg

IMGP4883.jpg

IMGP4891.jpg

_DSC0081.jpg
江戸川コナン:文月ナツ

IMGP4619.jpg

IMGP4649.jpg

IMGP4778.jpg

_DSC0069.jpg

_DSC0220.jpg

DSC05006.jpg

念願のコナン合わせイエアァァァ!!!(゜∀゜)はあぁぁ、マジで滾った!!!しゅんさんは女の子コスの印象が強いけど、爽やか男子も似合う!!これぞ爽やかイケメン!!!トランプ銃もさすがしゅんさんクオリティだぁぁぁ!!(*´Д`*)コナン君は…とりあえず衣装と小道具は頑張った!(笑)大きいコナン君だけどそれは
しゃーねぇわ\(^O^)/2ショが思いのほか難しかったのでリベンジ決定ー!!敵同士であって敵じゃない感じで…なんか複雑ですよね^^

そういえばプリズムホールで休憩してるときに、星蘭ちゃんと唯しゃんが見つけてくださった!!イベント前にボイスでTDCでコナンやるよーって呟いたんだけど、それを見てくれて探してくれてたみたい…!うおぉぉ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの…(;ω;)見つけてくれて本当にありがとう!星蘭ちゃんと唯しゃんに会うと、遊戯王やりたいなって心底思いますね!また遊戯王やろう!!遊戯さんと社長見たいなぁ~(*´▽`*)

そんなこんなでTDCのイベントは終わり、アフターは地元のデニーズで!空腹だったからご飯が
すっごく美味しかったー!!!オムライスうまうま(*´H`*)丸一日遊んでさすがに疲れが出ちゃって、
若干口数少なくてすみませんでしたwwwご飯食べてデータ見て、お腹と心が満たされたところで
アフター終了!寒い中本当にお疲れ様でしたー!!リベンジもよろしくお願いしまぁぁぁす!!

タクシーでお家に帰って、ぷっつりと体力が切れて布団にダイブしておしまい!自分にお疲れさん!
To be continued…

以上でレポ終了です~。改めて思うと、本当に滾った一日だったなぁと思いますね。昨年の4月から
ずっとコナンに夢中だったので、合わせが出来たのが幸せ過ぎて…!これからももっとコナン
やりたーい!今年はコナンな一年にしたーい!!


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1351-764b0caf