きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

しゃーわせ

昨日は東京国際フォーラムで行われた、ゼルダの伝説シンフォニーに行ってきましたー!!
もうホント…、幸せ過ぎて懐かし過ぎてどうにかなってまいそうでした(;ω;)初っ端から涙出るし、
始終鳥肌だし、やっぱりゼルダが好きなんだなぁと再確認できました。

いや、なんつーか…コス始めてからゲームやることが減って、社会人になってからはほぼ皆無に
なって、確実にゲーム離れしてたんですよね。でも今回のコンサートはそんな私を引き戻してくれて、大きな感動を与えてくれるほど素晴らしいものでした…!!!トワプリのEDを聴いたときは涙止まらな
かったです…ミドナ…(;Д;)(;Д;)余韻に浸りたくて、トワプリの曲聴きながらこれ打ってます(笑)
スペシャルゲストとして青沼さんと近藤さんのお姿を拝見できたのも嬉し過ぎた…。小学生のときから雑誌でお顔を見ていた方々だったので、そりゃもう有名人ですよ有名人!!(*゜Д゜*)まさか実際に拝見できる日が来るなんて…幸せ!

来週はムジュラが発売ですね!まだポケモンクリアしてないけど買っちゃおうかな…!!!でも実はまだ
スカウォもプレイしてないんですよね。ソフトは家にあるのに←
これを機会にWiiを買おうかなと思います!近々ゲーム廃人になりたいですね!!w

とにかくコンサートは幸せでした…至福のひとときでした…。影響受け過ぎて来週のスタジオでは
ゼルダ姫をやりたくなってしまったり。平次はまた別の機会でもいいかもしれん!
ああぁ、ゼルダ好きでよかったァァァ!!!またいつかコンサートがありますように!30周年に期待!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1350-373403e1