きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

スケボー乗ったり麻酔銃打ったり

_DSC0077.jpg

2015.1.10 TDC   Photo by しゅんさん

この間コス初めしてきましたー(*´▽`*)TDCでコナン君!!ずーっとやりたくてウズウズしていたから、
やっとこさコスできてすっごく嬉しかったーーー!!楽しかったーーー!!!衣装と小道具間に合うかヒヤヒヤしたけど、なんとか間に合ってホントよかった!ちょっと今回準備に出遅れたなー。1週間くらいで
急いで全部用意したと思う。スケボーはさすがに無理かと思って諦めかけたけど、そう易々と諦める
もんじゃないですね!形だけでも!と思ってとりあえず用意した感ハンパないですがw見逃してwww
ダイゴさんぶりにテーラードジャケット作ったんですが、まぁ…前よりかは多少マシになったような…。でもまだ襟の部分がもう一声!って感じ。次頑張ろう!いつかキッドやりたいと思ってるから頑張ろう!!
今回はぼっちで初出しじゃなくて、しゅんさんキッドと合わせできてほくほく~(*´ω`*)てか合わせすること自体がかなり久々…!!ここ最近ジャンルフリーとか一人でイベント行くことが多かったので(^^;)
今度ご飯食べながらリベンジ会議(笑)するので、構図とか必要な小道具とか煮詰めたいっ!

2月になったらそろそろ黒の組織になるべく動き始めようかと思います~。ちまちまとアポトキシン
作りたいな~とかとか!←
今度はちゃんと余裕をもって作業したいね!TDCでプリ撮りたいwwwバロスwwwww

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1348-addab2a9