きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと9日

_DSC9934.jpg

今回は背景を気にして、場所を変えてみました(笑)あ、どうでもいいって?うん、私もそう思います←
あー、10日切っちゃいましたね!まだ何も出来ていないというね!思ったよりワンピースに時間
かかって、まだブラウスやペチコートまで手がつけられていない(・△・;)まぁきっと何とかなるはずッ!!これさえ終わればあとはちゃちゃっと出来ると思う!材料も全部揃ったし、残りの休日はひたすら作業に没頭したいな!

今作ってるのはアイマスの衣装だけど、来月TDCでやるコナンもぼちぼち準備してます。実は生地はもう買ってあるという(笑)コミケ終わったらすぐコナンの製作に取り掛かれるようにと思って!年末年始はTOMATO休みだもんね(^A^;)近々眼鏡と時計も買いに行きたい~。
アイマスもコナンも楽しみじゃぁぁぁ(*´Д`*)大阪のコナン展も行きたいィィィ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1346-0d2bfe07