きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと10日

_DSC9931.jpg

背景ごちゃごちゃしててすんません。マーキュリーのジンとバニぐるみが写ってすんません。社長のジェラルミンケース写ってすんません。とにかく見苦しくて申し訳ない…(笑)えーっと、衣装はここまで進みました!まだ裏地も背中のファスナーもつけてなくて試着は出来ない状態だけど、体に当てて
みたらサイズもちょうどよさそうで一安心(*´v`*)なんとか満足がいく衣装が作れそう~!やっぱり
今日中に完成は無理っぽいけど、そのぶんミスしないように丁寧に進めていこうかと思います^^
ウフフ、形になってくると嬉しいね!これだから自作はやめられんです(*´ω`*)
たまーに思うんですよ、作るより買った方が出来がいいんじゃないかって。でも体にフィットしなかったら嫌だし、自分なりのこだわりも出したいし、何より作るのが楽しいから私は自作を貫き通そうかと思います(ΦωΦ)

あ、コミケの先行入場のハガキ来ました!前回もそうだったけど、これが手元に来ると「やらなきゃ!!」って思いますねwww若干追いつめられるというかwwwあと10日しかないけど間に合わせるっ。
余談なんですけど、12月16日にコス始めて8年が経ちました。ホント飽きもせずよく続いてるよねぇ!このブログもそろそろ8年経つんだよねぇ!限界が来るまで続けるぞー!!\(^O^)/

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1345-d1179373