きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと15日

_DSC9923.jpg

と、とりあえずワンピースの表地裁断して、接着芯貼ったところまでいきました。裁断して芯貼ったら
腰が痛い!型紙書いていたときから腰痛かったけど、余計に痛い!(笑)スカート部分のシルエットがふっくらするように固めの芯を使ったんですが、なんか…芯だけじゃ無理っぽくて結局パニエが必要になるような気がしてなりませぬ(・ω・;)次日暮里行ったらチュール買ってこよう…!ぬおー、本当に間に合うのかなっ((゜Д゜;))今週中にワンピースを終わらせたいところ!
次からはぼちぼち模様を入れていこうかと思います(`・ω・´)おやすみ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1343-8e83fd52
