きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと16日

3_20141213023459b03.jpg

2014.8.16 コミケ   Photo by 氷影煌風さん

自分を追い込むために、コミケまでカウントダウンを始めてみました(笑)衣装はまだ全然だよ~、
やっとワンピースの型紙ができたよ~。正直衣装作る工程の中で型紙を書くのが一番苦手です(・v・;)だって間違えたらそこで終わりじゃないですか(笑)せっかく縫ったのに型紙から間違えてて結局満足いかない衣装ができちゃったら悲しい…。幸い今のところそういう事態に出くわしてはいないですが…。何事も慎重に慎重に!早く裁断して接着芯つけたいなーッ(*^O^*)
あ、リアタイには書いたけど、コミケのコスプレ先行入場に当選しました!ヤッタネ!!つーことで前日
徹夜はご法度www今回はちゃんと睡眠とってベストコンディションで祭典に行きたいものですな(笑)

そうそう、この間しゅんさんとご飯行ったり、仔とら氏とご飯行ったり、久々に友達と遊びました←
なんつーか、友達と会うと沈みかけてたコスのモチベーションが上がりますね!やっぱりコスは一人じゃダメなんだなぁ、誰かと一緒にやるのが楽しいんだなぁと改めて実感しました。合わせの予定も
立ってすごく嬉しいッ!!
1月はTDCでしゅんさんとコナン合わせ、2、3月くらいには仔とら氏と黒の組織合わせと、ずーっと前のダイハルリベンジ☆コナン合わせ楽しみ過ぎて早く衣装作りたい!!さっさとコミケの衣装終わらせて
コナン君作る!!TDC行くの1年ぶり以上だなぁ!なかなか土日に休みとれなくなってからご無沙汰状態だったからめっちゃ楽しみ(*´ω`*)
んで一番問題(?)なのが黒の組織合わせなのですがwwwまさかのジンwwwwwウォッカと一緒に
遊園地の予定wwwww想像するだけで笑えてくるwww2人でクレープの列に並んだりしたいwww
ネタしか思い浮かばない\(^O^)/

あと最近コナン熱がじわじわときてまして!機会があったら平次とキッドもやりたいなー(・∀・)
まぁ追々ね。とりあえず今はアイマスの衣装を頑張ろう!まこりん頑張ろう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1342-710b9b18
