きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.10.31 ディズニーハロウィンのレポ

すんげー遅くなっちゃったけど、Dハロラス日のレポを投下!今更感否めない!!しかも新年に
なっちゃってるし!(笑)時間が経っていることもあって所々抜けてるかもですが、大目に見てやって
ください~。お馴染み仔とら氏と遊んできました♪

ではでは、追記からどうぞー!


うふふ、ハロウィン当日なだけあってこの日は朝から気合いが尋常じゃなかったです(ΦωΦ)
朝早く起きて家を出て、タクシー乗ったら6時半くらいには駅に着いてた(^O^)ミキミニでインした日の
朝に通勤ラッシュで心が折れたので、ラス日は荷物的な問題で絶対ラッシュは避けなアカン!!と
思いましてですね(笑)なんとか通勤ラッシュをスルーできてよかった~(´▽`)
そういえばタクシー乗ったときに運転手さんとお話ししてて、舞浜行くんです~って言ったら
「荷物多いし何か特殊な職業なの??」って言われたwww特殊な職業ってなんやねんwwwww
えっと、特殊な趣味です\(^O^)/

そんなこんなで7時過ぎくらいに舞浜に到着して、更衣室入ってもぞもぞと着替え。ラス日は念願の
デイジーで仮装イン!!いたぁ、まさかデイジーできるとは思わなかったですね!!ハロウィンのテンションすごい(笑)ミニーちゃんに続き、私がデイジーやるとかマジで大丈夫なのか不安だったけど、
メイクして衣装着たら不安よりも感動の方が大きくて!衣装頑張ってよかったなぁとしみじみ(*´ω`*)
着替えて外出たら案の定歩きづらかったけど、まぁお尻にクッション5つ入れてるから無理もない
かなーと納得(笑)でもお尻があったかくてなんだか幸せな気分←

ロッカーに荷物入れてインして、ハーベスト最前で撮れるかな~とデイジーポジに行ってみたら、
幸運なことに空いてた!!しかもちょうどいい場所!!デイジーポジで最前とったことなかったから嬉しいぃぃぃ!!今までデイジーポジはミスってばかりだったんですけど、この日はいい場所とれたとめっちゃ
自信があったwww根拠のない自信wwwではでは、ちょこっとハーベストのお写真いきやす~。
ほぼデイジーだけど^^

_DSC8610_20141211235307c1f.jpg

_DSC8613.jpg

_DSC8624.jpg

_DSC8631.jpg

ヒィィィ!!デイジーがたくさんお目線くれたヒィィィ!!!(*´Д`*)とくに3枚目!「ナイス!」みたいな感じで
指ぐっとしてくれて本当に嬉しかった…涙出そうだった…(´;ω;`)いや私個人にやってくれたわけじゃないと思うんだけど、このポーズでお目線とか嬉し過ぎる…!!!ラス日にしてやっとこさデイジーポジの最前とれて本当に幸せでしたv

1回目のハーベストが終わった後に、インしていたビョウちゃんにお会いしました~(´▽`)
写真撮ってくれてありがとうー!一緒に写メも撮れてほくほく(*´v`*)仔とら氏がインするまで時間が
あったので、ビョウちゃんとふらふらすることにしました。デイジーいるかな~とソワソワしながら
エントランス行ったけど、残念なことにデイジーの姿は見当たらず。なのでベンチ座って我らが
ミッキーを見てました(笑)なんつーか、ミッキーの動き見てると元気が出てくるよね!
そんなこんなでまったりしているうちに仔とら氏がインして無事合流!おはようごぜぇます(・∀・)
あ、この3人集まると前のDハロ思い出すね!なんだか懐かしい^O^
ハピネスの時間が迫っていたので、3人で見ることにしました!なんだか新鮮な感じ!そういえば私、パレードっていつも1人で見るか2人で見るかのどちらかだったから、3人で見るのが初めてで…!
なんだかいいね!うまく言葉にできないけどいいね!ではハピネスのお写真もちょこっといきやす。

_DSC8819.jpg
ドン★

_DSC8844.jpg
くわっ!!!

_DSC8871.jpg

_DSC8968.jpg
双子かわいい!

デイジーに気付いて欲しかったけど無理だったー!!/(^O^)\やっぱりやましい気持ちはダメね!
なぜかデイジー来たときに涙出そうになって自分がよくわからなかったwwwなんだろ、情緒不安定??今日もビョウちゃんは幸せそうだった!隣りにいた私も幸せになった!!←

ハピネスが終わって、ビョウちゃんはそのままハーベストを待機するとのことなのでここでお別れ…
って言っても後から何回もちょっかい出しに行ってましたけど(笑)ラス日にもお会いできて嬉しかったです~(*´ω`*)素敵なハロウィンをお過ごしください♪

もしかしたらエントランスにデイジーいるかも…と思ってまた行ってみたけど、やっぱりいなかったです(´;ω;`)もう今回は無理だと思ったので、来年頑張ろうと心に誓ったのでありました(笑)仔とら氏よ、
デイジー探しに連れ回しちゃってごめんねぇ;気分変えてワールドバサールで撮影!

DSC_0650_20141213020452b50.jpg
シュガー・ラッシュ/タフィタ・マトンファッジ:仔とら氏

DSC_0656.jpg

DSC_0632.jpg
デイジー・ダック:文月ナツ

DSC_0010.jpg

仔とら氏のタフィタがパワーアップしてる!!そして靴下も変わってることに気付いたのだよ(ΦωΦ)
フフフ!私は念願のデイジーでしたー!!お尻かなり頑張った!!!理想の形になって満足~(*´ω`*)
撮影した後はふらふら~っと城前に行ってみたり、ハーベスト2回目見たり!2回目はチプデポジ
でした(・∀・)でもブレが酷過ぎたので写真はなしで…(笑)これでハーベストも見納めかと思うと涙腺
緩みます…。ああぁ、ハーベストありがとうぅぅぅ!!!(何)

見終わった後は城前行ってちょいと記念撮影!ここでフレンドさんの藍梨さんを発見ー!!29日は
会えなかったから、ラス日に会えてホントよかった…(;∀;)次は一緒にドナデジお願いしますー!!
ハピネス楽しみにしてますよーッ(*´Д`*)ノ
ここらへんからちょっとうろ覚えではあるのですが、トゥーンタウン行ったり、ファンタジーランドで
ティーカップ乗ったり…まぁのんびり遊んでました(笑)んで夕飯はバンケットで!(*´▽`*)えへへ、
ハロウィンだしちょっと奮発しちゃったー!ミネストローネ美味しかったー!!椅子に座ってご飯食べ始めるといつもの私たちに戻るというか、通常運転でお喋りしてましたwついのんびりお喋りしちゃうんだ☆
20時過ぎくらいにバンケット出たら、エレクトリカルパレード終わっちゃったことにやっと気付きましたwwwすっかりパレードの存在を忘れてもうた(゜∀゜;)まぁこういうときもあるさ…!予想外だったけど!!

この後はカントリーベアシアター行って馬鹿みたくノリノリになったり(私が^^)、お土産買ったり、カリブ行ったり、いやー楽しかった!!更衣室に戻ったときは閉園時間過ぎちゃって、ちゃちゃっと着替えて外に出ました~。キャストさんご迷惑おかけしました(´Д`;)名残惜しいけど、夢の国をあとにして電車に
乗ったのでありました。

東京駅まで出て、ここで仔とら氏と解散!一緒にハロウィンを楽しむことができてよかった~!!(*´▽`*)今度は仮装じゃなくて普通にインして遊ぼう!お疲れ様でした~!
一人になってからはいつも通り電車で地元に着き、バスだかタクシーだか忘れたけど乗って帰宅したのでありました。こうして2ヵ月間必死になったハロウィンは終了したのでありました。自分にお疲れさん!
To be continued…

以上で2014年Dハロのレポは終了です~。いやぁ、改めて思うと突っ走り続けた2ヵ月間でしたね
ホント!これも年パスがなかったら実現しなかったことなんだろうなー。元々年パス購入したきっかけがハロウィンを思う存分楽しむことだったので、それを達成できたので大満足です(*´ω`*)怒涛の
衣装製作ラッシュだったけど、今となってはいい思い出♪今まで仮装は女の子だったから、
次のハロウィンでは男装してみたいなー!夏頃になったらまた考えよう♪


ではでは、閲覧ありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1341-55384ced