きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

紅葉ときどき雨

_DSC9403.jpg

2014.11.25 蓮華寺

京都行ってきましたよ~ん(*´▽`*)やっぱりね、私の予想した通り紅葉が見頃だった!ドンピシャリ!!でも京都着いたときにお天気が悪くてですね、雨が降ってましてですね!!一瞬絶望を見た気がした
けど、結局はいつも通り好き勝手に散策して帰ってきましたw私に天気は関係ないのかも…www
紅葉見て、美味しいもの食べて、お土産たくさん買って、いい気分転換になった!自分でも気付いていないような小さなストレスが溜まっていたんだろうな、だからあんなにもお土産買っちゃったんだろうな…(゜ω゜;)←
おかげさまで毎日お土産をむさぼり食ってます(笑)また京都行ってのんびり過ごしたいな(*´v`*)
やっぱり京都大好きだ~。できれば2月頃にまた行きたいですな!

さてさて、京都旅行も終わってしまったので、今度はコミケの準備にシフトチェンジ☆アイマスの
まこりんでマイディアヴァンパイアの衣装を作るぞー!!作れるのか不安でしゃーないけど、今まで無理だと思ってきてもなんだかんだで形にしているから、きっと大丈夫だと信じている…(-ω-)
コミケまで1ヵ月切っちゃってるから頑張ろう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1340-84b1cbbc