きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.10.29 ディズニーハロウィンのレポ

ふぅ、京都行く前にDハロのレポを上げることができてよかった…!いや、まだひとつ残っているんですけどね(笑)今年2回目の仮装は高校のときからお世話になっているビョウちゃんとミキミニ!
一緒に仮装できたのがすごく嬉しくて幸せな一日でした(*´▽`*)

では、追記からどうぞー!


仮装の朝は早い!つーことで、何時か忘れたけどとりあえず早く起きましたおはようございます(笑)
あまり睡眠とれてなかったけど、楽しみ過ぎて目が覚めてた!あと衣装の準備は前から終わっていたから、徹夜しなかったことも影響して目覚めがよかったのかも^^
ささっと準備して家を出て、バスで駅に着いて、通勤ラッシュで潰されて、なんとか舞浜に到着…!
来年の仮装は通勤ラッシュから逃れられる時間に家を出ようと思いました……(゜Д゜)

更衣室付近で仮装さんや更衣室待ちしている人を見ているうちにビョウちゃんがやってきて合流!
今日はよろしくお願いします~!なんだろう、すごく不思議な感じ。前から予定を合わせて待ち合わせするのが久々というか(^O^)更衣室に入るまで結構時間がかかったのですが、待っている間は
のんびりお喋り!ビョウちゃんの話が面白くてッ。弟さんの話が印象に残り過ぎてッッ。素敵な弟さんがいらっしゃって羨ましい!仲もよくてお話聞いててほっこりしました(*´v`*)私の周りって弟さんや
妹さんがいる人が本当に多い!羨ましい!!

やっとこさ更衣室に入ってもそもそと着替え!準備が終わったらコインロッカーに荷物を預けてイン!ハーベスト1回目の時間が迫っていたので、場所を探しにふらふらしていました(・▽・)ウフフ、ミキミニで並んで歩けるのが嬉しくて、なんだかそわそわしちゃう!←
歩いていたら「ナツさん!」と呼ばれて、振り返ったらしゅんさんがいたー!カンベアでもふもふな
しゅんさんがいたー!!わぁぁ、インしてすぐに会えるとは思わなかったから吃驚した!!(゜∀゜)
にしても衣装すごい!えへへ、後でお写真撮らせてください(*^P^*)

しゅんさんと別れて、とりあえず1回目はミッキーのポジション…から少し外れたところで見ることに
しました(笑)ちょこっとパレードのお写真いきます~。

_DSC7570.jpg

_DSC7634.jpg
この角度イケメン。

_DSC7699.jpg
ひょっこり。

写真専用のブログにも載せるだろうなと思ったので、ここでは枚数減らしました。なんだ、久しぶりに
パレード撮ったらグダグダで反省/(^O^)\隣りにいたビョウちゃんはニコニコしていた←
ハーベスト終わってコミケと化している(笑)城前に行ってみたら、早速しゅんさん発見!なごさん
発見!もしかしてしゅんさんと一緒にインしているのなごさんかも…と勝手に予想していたら大当たり~(*´▽`*)この間の笹塚といい、お会いできる機会が多くて嬉しいvお二人とももふもふしてて可愛くて素敵だった…!カンベアとミキミニで写メも撮れてほくほく(*´ω`*)ミキミニの写真撮って頂いたので
1枚投下!

_DSC7741.jpg
ミニー:文月ナツ   ミッキー:ビョウちゃん

念のためビョウちゃんのお顔隠してます(´v`)bわーいわーい!ミキミニで2ショ嬉しい!!ビョウちゃんと
2ショ嬉しい!!9月にアリエルやった後にミキミニの予定が立って、それからずっと楽しみにしていたん
ですー!!いい思い出♪

お腹が空いたので、しゅんさんなごさんとさよならしてチャイナボイジャーへ!でも並んでて断念(゜A゜)なのでピザ買ってパレード待ちながら食べることにしました。ピザでもすごく並んだ!ハロウィンの
時期ってこんなに混むのかー。ピザ買ってパレード待つべく座ったときにはすでに1時間切ってました(゜A゜)なるほど、ハロウィンの混雑具合を学んだ…。でもピザ美味しかったです、もぐもぐ。
ハピネスのお写真いきまーす。

_DSC7808.jpg

_DSC7955.jpg
最近双子が可愛いくて気になる(*´v`*)

_DSC8015.jpg

_DSC8024.jpg
ちょw背景にピントwww勘弁してよwwwww

ハピネス見た後はハーベスト2回目に備えて最前で待機(´v`)10月も終わりだというのにすっごく
暑かった…!気温というか直射日光が(笑)ぼーっとパレードルートを眺めているといろんな仮装さんが歩いてて、ああいう仮装もあるんだな~と見てて楽しかったです^^来年のネタ探しになるね!(笑)
そしてどうでもいいんですが、近くにいたおじさんが独り言ぶつぶつ言っているのが気になったwww
ではでは、ハーベスト2回目のお写真もちょこっといきます。

_DSC8193.jpg
シンクロ…!

_DSC8305.jpg
にゃーお!

2回目はミニーちゃんポジションの近くで(笑)ミニーちゃん可愛いね、女子力の塊だね!!そういえば昨年初めてハーベスト見たときもミニーちゃんポジションだったなぁ!あのときはミニーちゃんの可愛い
しぐさに思わず震えた((*゜∀゜*))

ハーベスト終わった後はトゥーンタウンに行ってみたり、そこでちょこっと撮影してみたり。暗くなると
私のカメラはホント使い物にならなくなるからツラい(´Д`)単焦点持ってくればよかった!持ってきた
つもりが持ってなかったwwwダメだこりゃ/(^O^)\そうそう、この日初めてミトミに行きました!
結構長い時間待ったけど、ビョウちゃんとお話ししていたらあっという間だった!ダンサーさんの話に興味津々だったけど、そのあとに聞いたビョウちゃんのミトミの体験談が衝撃的過ぎてwww
大演先輩wwwwwもう私は大演奏会のミッキーを見るたびに思い出してしまうwww
そんなこんなでミッキーに会えるときが近づいてきて、それに伴ってどきがむねむね!!
だってあのミッキーに会えると思うと緊張が止まらなくてッッ!!誕生日のときと一緒だな(´∀`)
そしてついに!ついに!!ミッキーに会ってきましたァァ!!!ミッキー可愛かった…かっこよかった(*´Д`*)仮装見てぐっ(`・ω・')bてしてくれた!!嬉しい!!!

_DSC8435.jpg
3ショット!!

うおぉぉん!!嬉しいぃぃぃ!!この3ショットめっちゃ嬉しいぃぃぃ!!!嬉しくて後日写真買っちゃった!!!
あぁ、もう本当に幸せだった(*´ω`*)またいつかミトミ行きたいなぁ!

うふうふしながらミッキーの家から出てきまして、これから夜ご飯!…とその前に、一度着替えて
再入場することにしました。着替えて私服に戻って再びイン!ご飯食べる前にちょっくらお土産を
購入。あと31日にインするときに使うショッパーが欲しくてですね(笑)デイジーのおしりを入れる袋が
必要でして^^一番大きいサイズ買ったら本当にでっかくて吃驚したwでもこれならおしり入る!!!(笑)

お会計に時間がかかっていたら、もしかしてラストオーダーの時間では!?と不安になって急いで
グランマサラに向かって走りましたw荷物重たいぃぃぃ、でも走らなきゃ飯にありつけないぃぃぃ!!
なんとかラストオーダーに間に合いまして、グランマサラで夜ご飯☆

_DSC8467.jpg

食べたかったスペシャルセット♪卵のところ可愛いvしかもふわふわしてて美味しかったです(*´H`*)ご飯食べながらのんびりお喋りして、あぁ今自分すっごく満たされてるな~幸せだな~と思いました。ビョウちゃんとお店入ってご飯食べながらお喋りするのがなんだか新鮮(*´v`*)

閉園時間が近づいてきたので外に出たら、昼間と違って人があまりいなくて不思議な感じでした。
ふむ、こういうランドの光景もあるわけですね。ここいらで先日購入したクロスフィルターを実践してみる(笑)

_DSC8471.jpg

_DSC8476.jpg

おぉ、こんな感じになるんですね!!面白い…けど、2枚目はちょっとやりすぎな感じもしますねwww
でもいろんなところで使えそう!クリスマスの時期には重宝しそうですね(*'▽'*)

閉園時間になってさらばディズニーランド!うわぁぁ、夢の時間が終わってしまう…。名残惜しいけど舞浜駅へ(´・ω・`)電車乗って若干ぐったりしていたら、ビョウちゃんがなんとお手紙をくださった…!!え、え!?突然のことであわあわしてしまった!!そんなことしているうちに私の乗り換え駅に着いて
ビョウちゃんと解散!一日本当にありがとう!!お手紙までありがとう!!一緒にミキミニできてすっごく
嬉しかったです(*´v`*)また来年一緒に仮装できたらいいな!素敵なハロウィンをありがとうございました~!!

電車乗り換えて、ビョウちゃんからもらった手紙が気になって家まで待てなかったので、車内で
こっそり読んじゃいました(笑)すごくほっこり~(*´ω`*)いつも素敵なお手紙をありがとう!
写真ありがとう!レイヤーってデータで写真の受け渡ししちゃうから、現像された写真が新鮮で…
でもちゃんと思い出を形にしてくれて嬉しい!

地元駅に着いて、バスだったかタクシーに乗って23時過ぎに帰宅しました。いつもなら帰宅してお布団入って朝まで熟睡なのですが、実はデイジーの衣装がまだ終わってなくてですね…!3時過ぎだったかな、夜中もそもそと起きだしてちまちまと衣装に装飾つけてました(笑)ものすっごく眠かったですね!!まさか仮装したあとに次の仮装の準備するとは思わなかったですね!!(笑)でもやらなきゃ.30日の夜が大変だと思ったので…(・v・;)
デイジーの衣装を終わらせて、今度こそ床についたのでありました~。
To be continued…

パレードの写真と仮装の写真を織り交ぜつつ、これにてレポ終了です~。いやー、お天気もよくて
楽しい一日だった!レポ書いていたら思い出がよみがえってきてなんだか幸せな気分(笑)
31日のレポは追々!たぶん京都旅行終わってからになると思うけど。


ではでは、閲覧ありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says...""
レポ読んでたら思い出がよみがえってなんだかハピネスな気分になってしまいました~。実はナツさんと一緒にごはんできてとても楽しくて嬉しかったです、うふうふ。

改めてお疲れ様でした、ありがとうございました!
2014.11.22 21:07 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼ビョウちゃんv

ウフフ(*´▽`*)レポにハピネスを詰め込んだので、少しでも伝わったのなら幸いです~v
前々からビョウちゃんとお喋りしながらご飯食べたいなぁ~と思っていたので、あの時間がすごく至福でしたっ(*´v`*)また今度一緒にご飯行きましょうー!!一人じゃ入りづらいお店を開拓しに行きまぬか…!(笑)

改めまして、素敵なハロウィンをありがとうございました♪
2014.11.24 02:33 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1339-9200d876