きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.10.11 笹塚のレポ

oh…、ハロウィンに夢中になっていたらまたレポが遅くなってもうた…!今回は笹塚で撮影メイン
だったので、ささっと写真載せてささっといきます~。お馴染み仔とら氏と遊んできましたv

では、追記からどうぞー。


朝は笹塚に10時くらいに待ち合わせだったのですが、ついついお家でのんびりしてしまって明らかに間に合わない時間に家を出てしまったという…。まぁ仔とら氏と遊ぶときはいつもこんな感じ(笑)
でも結果オーライみたいなwwwこれ仔とら氏以外の人でやらかしたらはっ倒されかねないな(^Д^)
当初の待ち合わせ時間よりかなりずれたけど、笹塚駅の改札前で仔とら氏を待っていたら、なんと
現れたのがしゅんさん!!!(゜Д゜)いや、ツイッター覗いたときにまさかとは思ったけど、本当に笹塚だったと知って吃驚\(^O^)/さらにしゅんさんからDハロのときのお礼にってヴィックスくれたことにも吃驚よwwwしかも2箱wwwめっちゃ嬉しいです、ありがとうございました!!!ウメ味舐めましたよ!なんだか男梅みたいな味だった!←

お喋りしていたら仔とら氏到着ー(・▽・)しゅんさんと仔とら氏が会うのって、ずーっと前のサンリオの帰り以来かな…?あのときもかなり吃驚したな!!3人でお喋りしているうちにお久しぶりななごさん
登場!!なごさんにお会いするのめっちゃ久しぶりだ!!お元気そうでなによりです~(*´▽`*)
お互い待ち合わせが完了したというわけで、私と仔とら氏は100均へ。また笹塚でお会いしましょうv

100均で買い物して、コンビニでも買い物して、いつもみたく馬鹿な話しながら笹塚へ向かいました。
完全に仔とら氏に行き方任せっきり(・▽・)←
到着して受付済ませたら、更衣室のある階まで荷物を運んでくれたことに吃驚した!!ええぇー、なんかホテルマンみたい!!!たしかにあの階段を上るのは大変だけど、いやー吃驚!!!更衣室で着替えてメイクして、準備が完了したところでハイ、いつもの流れで写真載せていきますー。一着目と二着目どーんといきます!

_DSC7292.jpg
賭博黙示録カイジ /カイジ:仔とら氏

_DSC7317.jpg

_DSC7337.jpg

_DSC7369.jpg

_DSC7406.jpg

DSC_0009_20141114004544a33.jpg
イナズマイレブン/音無 春奈:文月ナツ

DSC_0034.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0096.jpg

_DSC7310.jpg
スタッフさんからお菓子もらった~(*´▽`*)

_DSC7446.jpg
極悪がんぼ/神崎守:仔とら氏

_DSC7449.jpg

_DSC7477.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0149.jpg
遊戯王5D's/カーリー渚:文月ナツ

DSC_0179.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0339.jpg

相変わらずのジャンルフリーでカオスですねぇwwwまぁお互い好きなコスをするのが一番だと思う^^合わせもいいけど、フリーだと撮り合いっこができてちゃんとデータが残るのがいいですよね。
私にしては珍しく二着とも女の子だったなー。なんだか夏コミから女子しかやっていない\(^O^)/
でも春奈ちゃんを今のうちに出しておきたかったのです。着られなくなる前に、ね!
そろそろ女子中学生はキツいよ!犯罪だわwwwカーリーはまだまだやるぞー!ジャックと合わせる
までは!!!ジャックに割れた眼鏡かけてもらいたい…!←黙れ
カイジもがんぼも全然わからなくてスマヌ仔とら氏(´・ω・`)カイジっていうとニコ動の動画しか思い
つかん…。んでがんぼと聞くと…がんもどき食べたくなる←←
イベント中にしゅんさんなごさんにお会いして、写メもご一緒したり!あぁ、この感覚久しぶりだなー!

イベント終わった後にもしゅんさんなごさんと再開して、駅前まで4人ぞろぞろと進行~(・∀・)
途中仔とら氏のやぼ用で別れたんだけど、アフターのサイゼでまたまた再開www一体一日のうちになんど解散して再開してるんだろうwwwそして席も隣り同士だった(゜∀゜)きっとそうなるだろうなと
思ってたwww
お互いアフターを満喫して、しゅんさんとなごさんが先に帰られるとのことで(´ω`)お疲れ様でしたァァァ!!まさか笹塚でフレンドさんにお会いできると思っていなかったから、本当に嬉しかったです!
最近イベント行く機会が減ってしまって、こう…会場できゃっきゃできる機会も皆無になってしまって…。短い時間でしたが、素敵なお時間をありがとうございましたv

残った我ら(笑)はアフターを続行して、頃合いをみて解散!ホント久しぶりのアフターだった…!
仔とら氏写真たくさん撮ってくれてありがとう(;v;)私の写真グダグダですんません…。コス写真撮るのご無沙汰すぎてっっ。今度は合わせしようね!とりあえずポケモン!!ダイゴでGO!!!←

仔とら氏とさよならした後は、なんか…眠くてあまり覚えていない(゜A゜)京王線で居眠りをしでかして、乗り換えた後は頑張って突っ立ってて、その後はタクシーひろったんだと思います(笑)ダメだ、本当に覚えていないw久々のコスでちょっと疲れちゃったね!これからも頑張りましょう(・▽・)
To be continued…

はい、こんな感じで久々のコスでございました!誰かと一緒にコスするの6月ぶりだった…!あ、仮装は除いてます。普段使わない筋肉使ってちょっち疲れちゃったけど、やっぱりコスは楽しいですな!
仕事の都合で土日休みとるのが冗談抜きで難しくなっちゃったけど、こういう風に私の都合を考慮してくれるのは本当にありがたいです。仔とら氏いつもありがとう!


ではでは、閲覧ありがとうございましたー!^O^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1337-5977fcab