きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おあずけデイジー

_DSC7554.jpg

昨日はデイジーでDハロの予定だったのですが、前日から風邪気味だったのでお家で大人しく寝てました。う~ん、残念過ぎる、衣装間に合っただけに残念過ぎる…。あとフレンドさんも何名か仮装して
いたみたいで。会いたかったけど、やっぱり自分の身体が大事よね!これでよかったんだなって
思います。でも部屋にあるウィッグや衣装見ると、ほんの少ししょんぼりしちゃいます(´・ω・`)
まだ仮装の予定はあるから、頑張って治そう!!もう作る衣装ないから夜更かしもしないもんね…!

薬も飲んだし、部屋片付けてお風呂入ったらまた寝ます。なんだか25日はほとんど寝てたなwww
おやすみなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1335-0bf45a9d