きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

とりあえず再開

DSC_0105.jpg

2014.10.11 笹塚

どうもー、数日前にブログやリアタイ各所を再開しました(・▽・)10月下旬まで閉めるつもりだったんだけど、やっぱり寂しいというかなんというか(笑)とにかく落ち着かなかったので予定より早く再開です^^バレる危険性はあるんだけど、もうそのときはそのときで!誰だってプライベートはあるのよ!!別に悪いことしてるわけじゃないしー!レイヤーだってバレても捉え方によっては好印象だろうしー!
ただなぜそれを仕事に活かさないと思われそうだけどwww仕事と趣味は別ですわ(・ω・)
若干開き直った感はありますけども、本音は知られたくないのでもそもそとやっていきますー。
もう余計な情報は与えないようにしよう…。結局は自業自得なんですよ(笑)

あ、先日笹塚に行ってきました!コスするのめっちゃ久しぶりー!!なんだか久しぶりにレイヤーらしく
過ごした一日だと思いました。店長になってからイベントに行く機会がめっきり減ってしまったもので…。続けるのは厳しいな、とここ最近考えてばかりだったんですが、たまたま合った休みに遊んで
くれる友達がいる現時点ではまだ大丈夫、と思いました(*´v`*)少しずつやりたいコスを消化していきたいな。仔とら氏写真撮ってくれてありがとうー!!v

今月も半分終わっちゃいましたね。早く仮装の準備せな…!!ミニーちゃんは確実に終わるけど
デイジーが微妙!ハピネスイズヒアのデイジーを作る予定だったけど、ちゃんと時間かけて丁寧に
作りたいので来年に延期することにしました。なので今年の締めはエントランスのデイジー!!
お揃いの衣装でグリするのを目標に頑張る!!できたら25日にデイジーでインして一度予行練習(?)
したいですな(笑)とりあえず頑張ろう!とにかく頑張ろう!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1334-1c1d94a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。