きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.9.12 ディズニーハロウィンのレポ

また間空いちゃったけどDハロのレポを投下します~(・∀・)今年もしゅんさんと一緒に仮装して
きました!昨年はアリスだったけど、今回はリトルマーメイドで!

では、追記からどうぞ~。


実はですね、今回衣装を甘く見ていたこともあって当日の朝方まで作業してました…かなり反省orz
そのせいでアラームを華麗にスルーし寝坊を仕出かし、待ち合わせの時間を遅らせてもらったのに
さらに遅刻をし、もう消えてもいいでしょうか←
しゅんさんには多大なるご迷惑をおかけしてしまった…本当にすみません…(´;Д;`)やっぱり衣装は早めに終わらせなきゃダメだっ!!!気持ちを入れ替えよう…。そんなこんなでグダグダな状態で
レポスタートです(笑)

やっとこさ着いたランドでやっとこさしゅんさんと合流!おはようございます…一発殴ってください…←
しゅんさん風邪気味なのにお待たせしてしまってごめんなさい(;Д;)今日はあまり無理せずに…!
早速更衣室に入るぞー!と移動したら、全く列もなくてすんなり入れたことに驚きました!あれ、昨年は1時間以上並んだ気がするのに…!中は少し広くなってましたね!快適快適(*^O^*)今年はアリエルとフランダーで仮装インです!しゅんさんどんな風にフランダーを作ったのかな~と衣装見ていたら、そうきたかwwwさすがしゅんさんwwwwwなんかもう、しゅんさんの発想が斜め上をいっていて
いつも驚かされます!!!詳しくは後ほど載せる写真で^^

ちゃちゃっと着替えて、ちゃちゃっとコインロッカーに荷物入れて、うふうふと仮装イン(*´∀`*)
ワールドバザールにいたアリエルがすごくアリエルで感動した!!顔立ちからして海外の方っぽい!
「アリエル~♪」と呼んでくれて、いやあなた様のほうがアリエルだわ!!(*゜▽゜*)一緒に写真も撮れてほくほくv

そろそろ1回目のハーベストが始まるというわけで、デイジーポジションの近くでパレード待ち!
もうね、日差しが強くて暑いの何のって…!あれ、この状況は昨年と同じでは…wwwなんという
デジャヴwwwwwまぁ雨よりかはマシだと思うことにします^^ぼーっと人間観察していたら、
ビョウちゃんらしき方が歩いているなー、似てるなーとガン見してました(笑)後々ご本人だとわかって吃驚\(^O^)/ここらでちょこっとハーベストのお写真いきます~。

_DSC5647.jpg

_DSC5697.jpg
デイジィィィ!!!(*´Д`*)

_DSC5793.jpg

_DSC5830.jpg

あまりの暑さにいい写真撮れなかったかも(・×・;)いやホント予想外の暑さですよ!ハーベスト
終わった後はとりあえず身体を冷却すべくソフトクリームを食す!あれ、昨年も同じの食べたな…。
まさかのデジャヴ2回目www気持ち暑さが和らいだところで、城前で記念撮影的な(*´▽`*)

_DSC5856.jpg
アリエル:文月ナツ

_DSC5875.jpg

_DSC5879.jpg
フランダー:しゅんさん

_DSC5884.jpg

_DSC5888.jpg
おしり♪

_DSC5896.jpg

念願のアリエルでしたァァァ!!昨年しゅんさんと仮装したときに、来年はアリエルやりたいって言った
けど、本当にアリエルができて嬉しい(;v;)ビスチェの作り方が意味不明で資料をあさりまくったけど、なんとか形になってよかった…ウィッグもそれっぽくなってよかった…。遊戯王レイヤーでよかったと心底思いましたw
しゅんさんのフランダーはフランダーすぎて!!!まさか尾びれを作るとは思わなかった!!本当に発想が
すごい!しゅんさんの手にかかったら作れないものなんてないんじゃないかと思えてきます(*´v`*)
頭の被りものもすっごく可愛いvちなみにこの日はお互い「ナツエル」やら「しゅランダー」やら
呼び合ってましたwwwネーミングがwwwwwナツエルって今思うと使徒みたいwww

城前で写真撮った後は最前でパレード待ち!じっとしてると暑さが増す感じっ(゜Д゜;)ビョウちゃんからメールが来て、やっぱりさっき見かけたのはご本人だったんだなーと!声かければよかったと
ちょっぴり後悔(´・v・`)返信する前にビョウちゃんが見つけてくれて吃驚wwwパレード待ちしてることも今いる場所も何も伝えてないのにすごい\(^O^)/とここでビョウちゃんとしゅんさんがTwitterで
繋がってこれもまた吃驚wwwなんか不思議な感じ!
パレードが始まる前にビョウちゃんとさよなら(´v`)今年も仮装期間に会えてよかったー!!写メ撮れば
よかったー!!今度ミキミニのときに写メ撮りましょう♪ハッピーハロウィーン☆

ちょいとここらでハピネスの写真。なぜかダンサーさん多め(笑)

_DSC6007.jpg

_DSC6059.jpg

_DSC6074.jpg

_DSC6134.jpg

_DSC6175.jpg
ひょっこり。

逆光気味で明るさガンガン上げて撮ったらブレ写真を量産してしまった(´・Д・`)まぁしょうがない!
めっちゃ暑いのにダンサーさんの笑顔は相変わらず素敵で癒されましたvいつもお目線くれる
お姉さんが今回も構ってくれて私歓喜(;▽;)私がダンサーさんを撮る楽しさを知ったきっかけが
お姉さんなので、お目線もらえると本当に嬉しい!!お姉さんこれからもハピネスください(*´∀`*)
ハピネスイズヒア見てると、ダンサーさんの仮装もしてみたいなって思いますね!

パレードも終わって、とりあえず一度お店入って休むことにしました。歩いていたら、ふとミキミニの
仮装さんが目に入って、あれ…なんかフレンドさんに似てる…。横顔と後ろ姿しか見てないけど
フレンドさんに似てる…。ダメ元でお声かけに行ったらやっぱりフレンドさんだったー!灰志しゃんと
那由多さんだったー!!(゜∀゜)わぁぁ、お久しぶりです!!まさか仮装インしてるとは思わなかった!!ミキミニいいですねぇ、ウフフ(*´ω`*)お写真撮らせて頂いて写メもご一緒してハピネス!素敵なハロウィンをお過ごしくださいv

灰志しゃんと那由多さんとさよならした後はトゥモローランドでお昼&ひと休み!ハンバーガーをもぐもぐ(*´H`*)そういえば朝ご飯食べてなかったんだけか…。久しぶりのごはん美味しかったです←←
外にいたときは暑さでぐったり気味だったけど、休憩したらまぁまぁ元気になりました。やっぱり適度なクールダウン大事(`ω´)

2回目のハーベストまで時間があったので、仮装の写真を撮るべくふらりふらり。

_DSC6206.jpg

_DSC6232.jpg

_DSC6249.jpg

_DSC6263.jpg

今度はファンタジーランドで♪フランダーは水場が似合いますね(*´▽`*)なんか私の顔がだんだん
死んできた気がする←
撮っているうちにハーベスト2回目の時間が迫りつつあったので、朝と同じくデイジーポジションで!
ただ今回も場所ミスった…。どの位置がベストなのかわからない(´;A;`)しゅんさんすみませぬ…。

_DSC6273.jpg

_DSC6306.jpg

_DSC6320.jpg
ぺろぺろ。

ハーベスト見終わった後はまた城前で撮影したり、マークトウェイン号乗ったり、のんびりまったり
過ごしてました~。

_DSC6489.jpg

_DSC6493.jpg

_DSC6535.jpg

マークトウェイン号降りた頃には完全に日が落ちていたので、一旦私服に着替えて再度インすることにしました。ロッカーから荷物出して、更衣室に戻って着替えたらあらびっくり!足が日焼けして
パンプスの後がくっきり残っていたという……。あれ、これ昨年のデジャヴ…??今年は日焼けしないだろうと思っていたけど足までは考えてなかった\(^O^)/足の日焼け見るたびにアリエルの仮装を
思い出すわwww

着替え終わって再度インして、パン屋さんの前で夜ごはん!夜風に当たりながらパンを頬張りつつ、ワンスを見つつ、なんだか贅沢な時間だなぁと思いました(*´v`*)しゅんさんの声がすごくかれてて、
いつぞやのサティスファクションを思い出してしまった(笑)朝から晩までお疲れ様でした…!

_DSC6557.jpg

ワンス見終わってさらば夢の国!本当に楽しかったァァァ!!翌日仕事だと思うと鬱になりますね!!←
ディズニーで遊び倒して帰路につくこの瞬間が寂しいです。あれだよ、京都駅で東京行きの新幹線に乗るときの気分と一緒!(笑)あれホント鬱だよね、新幹線来なきゃいいのにって思っちゃうよね!!
あらやだ話が脱線、新幹線だけに脱線w←黙れ

駅前のコンビニでヴィックス買って、2人揃ってペロペロ舐めながら電車に乗りました^^たくさん喋るとすぐ喉がかれてまうのよ。昔からそうだけど(・▽・)そういえば電車乗ってるときアーカイブのDハロ
仮装トピをしゅんさんと見ていたら、昼間声をかけてくださった仮装さんが速報として写真載せてて
仰天wwwレイヤーさんっぽいなと思ってはいたけど、まさかアーカイブで写真を見ることになろうとは…!!世間って狭いね!

そんなこんなで地元駅に到着して、ここでしゅんさんと解散!今年も仮装お疲れ様でした~(;▽;)
昨年に続き一緒に仮装できて本当に嬉しかったー!!もうね、しゅんさんには色々お世話になり過ぎて
頭が本当に上がらないですよ…。いつも遊んでくださってありがとうございますッ!!!来年も一緒に仮装できたら嬉しい(*´v`*)風邪気味の中、本当にお疲れ様でしたー!!

改札出て、バスに乗り換えて我が家に到着。帰宅して疲れがどっと出たみたいで、早々におやすみ
なさい!お疲れ様でした!!
To be continued…

仮装のレポは以上ですー(・∀・)あぁ、本当にアリエルの仮装できて嬉しかったなぁ!せっかく衣装
作ったので、またアリエルで仮装したいー!色々改善点が見つかったので、ちゃんと手直しもしな
きゃ。エリック王子もやってみたいな~とか思っていたり思っていなかったり(どっちだよ)アリエルと
一緒に仮装できる機会がもし今後あったらそのときまた考えよう(^O^)
お声をかけてくださった方々ありがとうございましたv

仮装前半も終わりまして、後半はミニーちゃん、デイジーでイン予定です!レポ書いている時点では準備真っ最中なので、あともうひと踏ん張りだー!
ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1333-564dbdc2