きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ほんのひとときゆめのくに

_DSC6783.jpg

2014.9.29 TDL

今日はお天気もよかったのでインしてきました(*´ω`*)めっちゃ晴れてた!雲ひとつない空で思わず感動…!でもすっごく暑かったです(笑)何を思ったのか厚着して行ってしまったので、パレード待機中にもそもそと脱皮してました(・∀・)←
いやでも青空を背景にパレード撮るのは最高ですね!!青空大好きv次インするときも青空だと
いいなぁ!今回はお目線写真をたくさん撮れたのでハピネスでした(*´Д`*)でも一番のハピネスと
いえば、笑顔が素敵でいつもお目線くれるダンサーのお姉さんが、目の前に来て投げキッスしてくれたこと!!!天使や…天使が舞い降りた…(´;▽;`)お姉さんいつも素敵なハピネスをありがとう…
イースターのときからありがとう…!!
今日は野暮用があって亀戸に行かなきゃいけなくて、少ししかインできなかったけど充実した時間
でした♪今のところの予定では3日にインする予定なので、そのときは夜までまったり過ごしたいですな(*´v`*)一日ランドにいたい!あと今度こそちゃんとデイジーのポジションで撮りたい…!

いい加減頭を仮装の準備に切り替えていかんと(´▽`)おチビちゃん見てると、早く仮装期間来ないかなーとウズウズしちゃう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1332-64952fed