きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ひっそりこっそり

_DSC6081.jpg

2014.9.12 TDL

かなり急ではあるのですが、先日からブログやらリアタイやらで姿をくらませてます。
cureやアーカイブでは名前変えたり、私だと特定される情報を削除したり、顔がわからないような
プロフ写真変えたり。うん、まぁ色々ありましてですね!昨年も同じことあったけど、今回は相手が
相手なのでかなり厳重体勢です\(^O^)/とりあえず1ヵ月様子を見ようと思います~。
しばらくリアタイが使えないので、昔みたいにこのブログを活用しようかなと!リアタイがなかった頃はよくここに投稿してたなぁ、懐かしい(-ω-)パスワード制にしてあるから入れる方と入れない方に
ざっくり別れると思うけど、入れる方は生存確認にでも覗いてやってください(笑)

9月ももう終わりですね、早い!!今日仕事行ったら明日お休みなので、ランドにインしようかな~と
思っていたら雨っていうね!!最近休みの日が天気悪くて嫌になっちゃう!!(゜Д゜#)久々にデイジーに
会いたい!グリする勇気はないけど会いたい!←
天気悪かったらお家でもそもそと製作してしよう~。そろそろミニーちゃんも作らねば!!じゃないと
デイジー間に合わないッ!!!まだまだハロウィンを楽しむぞー!!

そんなわけで、しばらくの間はここでお付き合いくださいませ(´▽`)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1331-8b1ee5a4