きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

遊び倒せ!!

9_large.jpg

2014.8.16 コミケ   Photo by しゅん3110さん

ブログ書くの久々!8月に入ってから、コミケの衣装作らなきゃーと焦っていた結果ですよ\(^O^)/
無事衣装も間に合って、何とかまこりん初出しすることができましたvうふふ、コミケ楽しかったなぁ!レポはいつか…いつかね(笑)なんかIE8からIE9にしたらブログか書きにくくなってしまったので、ホントいつになるかわからんです。うーん、新しいものは慣れるのが大変だね!

今年の夏は年パス買ってランドにインしたり、京都行ったり、衣装作ったり、コミケ行ったり、名古屋
行ったり、もう十分なくらい夏を楽しんでいるけど、まだまだ私の夏は終わらない!!今日は家族旅行に行ってきますー!!…とはいえ両親は昨日出発しているんですけどね(笑)私は仕事が休めなくてですね!!なので今日新幹線に乗って岐阜羽島で合流します(`・ω・´)ちゃんと合流できるのか不安だけど…、まぁ何とかなるでしょう^^

最後の最後まで夏を楽しむぞー!!!夏が終わったらDハロの衣装頑張る!ミシンも新しくしたし頑張る!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1328-13260c69
