きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

誕生日のお話

28日は私の誕生日でした~(´▽`)あーあ、歳とっちゃった!でもランドにバースデーインして、すっごく幸せな誕生日でしたvそうか、こういう誕生日の楽しみ方もあるのね…!
でもまだ一人インに慣れ切っていないせいか、誕生日に一人インするか悩んでいたんです(笑)
まぁデイジーに会いたい気持ちが大きくて行っちゃったけどな\(^O^)/

追記に軽く感想と写真いきまーす(・∀・)


今回の目的はグリーティングとハピネスイズヒアだったので、のんびりめな時間で12時過ぎにイン!ビョウちゃんがインしてるとのことで、待ち合わせしてちゃっかりお会いしちゃいました(*^∀^*)最後に会ったのって映画館だっけ??www会って早々、ビョウちゃんからバースデーシールを頂きました!!
うおぉぉん、めっちゃ嬉しい!!可愛いミッキーも描いてあって使うのもったいない!!服につけてぐしゃ
ぐしゃにしちゃったら嫌だったので、これは永久保存用にしてキャストさんからもう一枚もらおう…とか思っていた矢先にエントランスグリの時間になって、わぁぁぁ!みんな出てきたーーー!!ドナルドが出てきてるからデイジーも出てくるかな…とソワソワしてたら出てきたァァァ!!!はぁぁん、可愛い…(*´Д`*)でも案の定というかなんというか、すぐにデイジーはゲストさんに囲まれてしまって、私は本当に
デイジーと写真撮れるのかと心配になったり。ビョウちゃんが背中を押してくれたけど、うえぇぇぇ、
ダメだ積極的にいけないようえぇぇぇ~(゜´Д`゜)でも、もしかしたらバースデーシールを貼ったら勇気が出てくるかもしれないと思って、保存用だったはずのシールを胸に貼っていざ…!!!その後も
背中を押してもらい、ついに!ついにそのときはやってきたのですよFOOOOOOOO!!!

_DSC2688.jpg

デイジーと!写真!!撮れた!!!もう本当に嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出てしまった…(´;▽;`)あぁ、可愛かった…デイジー可愛かった…。デイジーに会いたいがためにインしたので、感無量過ぎて…うぅ。ビョウちゃん本当にありがとう…!!私一人だったら途中で諦めてたと思う!ありがたやありがたや!!

2_20140731230131140.jpg

その後ミッキーにも会いました~(*´Д`*)ぎゅっとしてくれたり、ちゅーしてくれたり、アカン惚れてまうやろ!!大人になって誰かにぎゅっとしてもらうことなんてほとんどないから、なんだろうこの気持ち…。懐かしいような、きゅんきゅんするような…!とにかくミッキーはイケメンでした(*´ω`*)うふふ、写真も買っちゃった!

デイジーとミッキーからハピネスをもらったあとは、ビョウちゃんとお喋りしながらふらふら、飲み物を飲んでひとやすみ、そしてお友達さんと待ち合わせがあるとのことで解散~。短い時間だったけど
本当にありがとうぅぅぅ!!!素敵な誕生日をありがとうぅぅぅ!!!今度はぜひ一緒にインしましょう~(*´ω`)ノ
一人になったあとは群舞見たりハピネス見たり!一気に写真いきます(・∀・)

_DSC2733.jpg

_DSC2808.jpg

_DSC2828.jpg
お昼はいつもパレード待ちながらもぐもぐ~(*´H`*)

_DSC2857.jpg

_DSC2866.jpg

_DSC2987.jpg

_DSC3004.jpg

_DSC3019.jpg

_DSC3059.jpg
お鼻ぐいぐい~!

_DSC3061.jpg
ぐすぐす。

_DSC3092.jpg
ドナデジのちゅうぅぅぅぅ!!!(*´Д`*)

_DSC3099.jpg
ぎゅっ。

やっぱり天気がいい日に撮影するのは楽しいですね!青空たぎる~(*´v`*)群舞は相変わらず水が怖くてビビりながら撮ってたから枚数は少ないけど、ハピネスはたくさん撮れて満足!
ドナデジごちそうさま♪いつもドナルド側で撮ってるので、今度はデイジー側で撮ってみたいな!
この日は長居せずに、デイジーのぬいぐるみ買って18時くらいに舞浜を出ました。
うふ、思い切って買っちゃった!すっごく可愛くてお気に入りv買おうかめっちゃ悩んだんですが買って正解!抱きしめると幸せな気分(*´ω`*)

というわけで、初めてのバースデーインは幸せな一日なのでした!キャストさんからおめでとうって
言ってもらえるのはなんだか恥ずかしくてむずむずしたけど、やっぱり嬉しいものですねvパレードのときにダンサーさんがおめでとうって言ってくれてハイタッチしたのは忘れない…!こうしてまた一段とディズニーに浸っていくのでした^O^最近コスしてなくて旅行かディズニー行ってばかりだけど、うん、こういうのもいいかも(笑)いやコスもしたいのよ!ただ予定を合わせるのが以前より難しくなっただけだよ!休みのときにふらっと行ける旅行やディズニーのほうが都合がいいだけです!←


ではでは、このへんで失礼します(・v・)今年のハロウィンも楽しみだなーーー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ビョウ says...""
改めて、お誕生日おめでとうございました!
グリーティングなんのお役にも立てませんでしたがお写真お手伝いできただけでも良かったですっ!ナツさんなら慣れれば1人でグリーティングも余裕そう!
私結構1人で舞浜ふらふらしてるのでまたお時間合ったら是非~、とかいいつつナツさんと一緒だと食事代にびびってる貧乏ビョウさんでした 笑
2014.08.01 15:06 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼ビョウちゃんv

うおぉぉぉん!!先日はめっちゃお世話になりましたァァァ!!!
いやもうホント、背中をどんどん押してくれたことがありがた過ぎました…!!(;▽;)ビョウちゃん作のバースデーシールも威力があり過ぎて、どんなに心強かったことか…!
たぶん一人だとデイジーのお尻撮って終わると思います\(^O^)/でもいつかは一人でグリできるようになりたいですv

私も一人でふらふら行くことが多いと思うので、また時間見つけて会いましょうっ(*´ω`*)ちょw食事代wwwついお腹空いちゃうんですよwwwあとパレード待ちながらご飯食べるのが大好きで…www
2014.08.02 05:07 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1327-d5dd6319
