きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都からの夢の世界へ

_DSC2629.jpg

2014.7.24 京都 法輪寺

京都行ってきましたよ~ん(*´▽`*)案の定暑かった!服が汗でびしょびしょになるくらいwwwでも夏の京都が暑いのは承知の上なので、また今年もこの時期がやってきたなぁ~としみじみ思いました(笑)
1日目は一乗寺方面に出て静かな金福寺や狸谷山不動尊に行ったり、祇園でかき氷食べたり、
宵山を見に行ったり。2日目は朝早く起きて山鉾巡行を見に行ったり、嵐山に出て法輪寺に行ったり、オルゴール博物館でお茶したり、オルゴール聞いたり、ちょこっと壬生寺行ったり、河原町で買い物したり!今回はあまり無理せずまったりと散策してきました(*´ω`*)
京都に魅せられて約4年が経ったけど、やっとこさ念願の祇園祭に触れることができて感無量(;v;)
昔からの伝統が現代に受け継がれていると思うと、なんだか感慨深いですね。今回は後祭に合わせて行ったけど、いつか前祭も行きたいなvレポはいつか…いつか…←

京都旅行が終わるといつも意気消沈なんですが、今回は違いますのよ(ΦωΦ)今日はランドにイン
してきます♪この間行ったばかりだけど、今日は絶対行くんだと前から決めていたので…!!
ただ一人で行くのが若干恥ずかしいというかなんというかwwwでもデイジーに会いたいの…青空な
ハピネスイズヒアも撮りたいの…!頑張る!とにかく頑張るッ!!(*`∀´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1326-111f5b53