きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏はずぶ濡れ~

_DSC1493.jpg

2014.7.19 東京ディズニーランド

19日はしゅんさんとインしてきましたー!雅涼群舞が戦場と聞いていたので、はりきって朝早く開園とともにイン!あんなに早く行ったのハロウィンぶりかも(゜ω゜)
いやー、群舞は戦場でした…。1回目には中央鑑賞エリアには入れず、2回目にしてやっとこさ入れた感じ!そしてエリアないもある意味戦場\(^O^)/水がかかるわかかるわ、もう笑えるwww水がかからないタイミングを見計らって撮っていたんですが、途中から容赦なく水がかかるようになってもう無理www撮れんwwwカメラ守るのに必死でしたwwwwwこ、壊れなくてよかった…!!まさかあんなにも
ずぶ濡れになるとは予想外でした(゜∀゜)レインコートなかったら死んでたな←
夏にインするの初めてで、こういうランドもあるんだなーと新鮮な気分でしたv今度行くときはカメラは使わず、鑑賞メインで楽しみたいです!一日天気悪くて雨降ってばかりだったけど、ワンスの抽選が当たってハピネスでした(*´Д`*)ああぁ、本当に嬉しかった!!思わず声上げちゃった!!歓喜!!!
やっぱり近くで見ると迫力も違いますね!次は中央の座席を当てたい…!次いつ当たるかわからんけど^^梅雨が明けて夏コミの衣装が落ち着いたらまたインしたいな♪
しゅんさん一日ありがとうございました~!!ハロウィンもよろしくお願いしますーッ!!リトルマーメイド楽しみ~、しゅんさんのアースラ楽しみ~(*´▽`*)

さてさて、しゅんさんとインが終わって、明日23日から京都です!京都です!!大事なことなので2回
言いました(`・ω・´)今年も祇園祭無理だと思ってたからすっごく楽しみ!!ハイライトである前祭は休みの関係で無理だったけど、全然気にしないもんねー!静かなお寺行ったり、宵山に行ったり、
山鉾巡行見たり、納涼床デビューしたり、やりたいこといっぱい(*´ω`*)あと美味しいものも食べたいvまだ行く場所決めてないので、これ書き終わったら計画立てよう~。あと荷作りも←
夏の京都を満喫するぞーッ!!\(*゜∀゜*)/

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふざわん says...""
ひさしぶりー!と思ったらナツさんも年パスかってたのね…!奇遇、私もだー!!!
今度ご一緒したいものだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.30 05:27 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
お返事めっちゃ送れてすまぬ;;
いやー、久しぶりにコメントもらって高校時代を懐かしんでいたら、意外な方面からコンタクトがあって吃驚したわよ\(^O^)/

そろそろハロウィン始まるね!ハロウィンの期間に予定合わせて行けたらいいなぁ(*´ω`*)あと私は9月10月の休日はほぼランドにインしてると思うから、予定が被ったら現地で会えたらいいなぁ…とかとかv
2014.09.04 02:58 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1325-7a58c31b