きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

年パス を 手に入れた !

_DSC0807.jpg

2014.7.3 東京ディズニーランド

ウフフ!先日ついにランドの年パス買っちゃいました!(*´∀`*)どうしようかずっと悩んでいたんですが、まぁ持ってても損はしないだろうと思いまして。気軽にインしたかったし、現実逃避もしたかったので(笑)ハロウィンまで待とうと思ったりもしたけれど、買ったからにはちゃんと活用するぞー!!^O^
初めての年パスでのインは生憎のお天気だったけど、さすが夢の国!充実した一日でしたv
イースターのときに目線くれたダンサーさんが今度はハピネスで目線くれたり、また別のダンサーさんは素敵な笑顔を向けてくれたり、プリンセスとプリンスが2人揃って目線くれたり…とまぁ、要はこっち向いてくれるとすっごく嬉しいんですよね!!!不思議と目線写真を量産した一日でした(笑)
残念ながらワンスの抽選ははずれてしまって遠目から見たんですが、あれ近くで見たら泣いちゃいそう!!!一人で見るより誰かと一緒に見たいな~(*´v`*)抽選当たればいいんですけど…!
当たるまで諦めないわ!!!←

夏はあまりインしないかもだけど、9月になったら休日はほぼインしてハロウィンを満喫しようと思います\(^O^)/いい加減夏コミの衣装作って、はよDハロの衣装作らねば…!!今年も仮装したーい!
支離滅裂な文章だけど、年パス買ったよ~という報告でした(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says...""
遂に年パス購入!おめでとうございます~。目線いただけたり素敵な瞬間が撮れると嬉しくなっちゃいますよね~♡夏コミにDハロに忙しそうですが、たっぷり楽しんでくださいっ!Dハロどうなるかわかりませんが!またお写真撮らせてくださいな!
2014.07.07 14:23 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼ビョウちゃんv

ありがとうございます~vついに!ついに!!年パスGETだぜしましたァァァ!!!イエアァァァ!!!\(゜∀゜)/
目線なお写真=私のこと見てくれてる!みたいな感じで嬉しくなりますねっ(*´ω`*)ダンサーさんに夢中なビョウちゃんの気持ちがわかったような気がしました、ウフフv←何

衣装作りつつ、インしつつ、夏をまったり楽しみたいと思います♪ビョウちゃん今年のDハロはシェフバニーですか?あれ違う??←
また仮装でお会い出来たら嬉しいです~(*´v`*)いやむしろ仮装で一緒にインしたいッ!!
2014.07.08 00:13 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1323-8fc52fd2