きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

アニキィ、脈が早いですぜ…

_DSC3656.jpg

2013.11.24 テレコムセンター ハルカ:仔とら氏

10日は久しぶりに仔とら氏と遊んできましたー!!いつもは我らが聖地秋葉原だけど、今回は
池袋で(・∀・)アニメイト行ったりまんだらけ行ったり、ゲーセン行ったりサンシャイン行ったり、すっごく楽しかった~!!(*´∀`*)お昼はお気に入りのパスタ屋さん「先斗入ル」にも行けて嬉しいv池袋にもあるとは知らなかった!ただ店員さんが暗かった←
夜はジョナサンでまったりお喋り!そのときに出た言葉が今回のハイライトです\(^O^)/
悔しいけど、ハイライトは仔とら氏に譲るよwww元はコナンの話をするために集まったんだけど、
主人公そっちのけで黒の組織の話ばかりしてたという←
あ、あとケビン吉野と元太wwwいやでもめっちゃ楽しかったですよwwwwwあとはまぁ、仕事の話とか…オフな話をぼちぼち。あまり無理するなよー(´・ω・`)次会うときにまた色々聞くからね!
楽しいことはあっという間で、また仕事仕事の日々に戻るのかと思うと嫌だけど、合わせやディズニーの予定を糧に生きようと思いまする(´ω`)仔とら氏一日ありがとうー!!

あ、そういえば22日はATCで遊星やってきます!名古屋か大阪か悩んでいたんだけど、やっぱり
関西大好きだから大阪で!(単純)ホテルも予約したし、ウフフ楽しみ(*´ω`*)遠征翌日は京都観光してこようと思いますvホタルも見れたらいいんだけど、時期終わってるかな…。
プランは追々考えよう(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1320-44705951
