きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

バニバニバーニー!

_DSC0150.jpg

2014.5.23 東京ディズニーランド

行ってきました!ディズニーイースター!!(*゜∀゜*)当初の予定では27日に行くつもりだったんですが、雨予報が出ていたので少し早く一人ディズニー!今回を逃すともしかしたらイースター行けなくなる
可能性大だったので(^^;)眠いので軽く感想書いて寝ます(笑)

えー、今回初めて一人でディズニーランドに行ったわけですが、入園する前は不安があったのですが、入園後はマイペースに楽しんでました^O^一人が苦痛だったらどうしようかと思ったけど全然
だった!むしろ一人で行くメリットを見つけてしまった感じ!!(笑)パレード見て買い物して園内を散策
できたらそれで十分だと思っていたんですが、せっかく来たんだからアトラクションも楽しみたいなと…
フフフ(ΦωΦ)思い切って楽しんできちゃいましたvまずはフィルハーマジックからの、スターツアーズからの、ホーンテッドマンション!!待ってる時間も別に苦じゃなかったな(´∀`)よくよく考えたら、一人旅大好きな人間がディズニーに行って楽しめないはずがないのではwww
うん、すっごく楽しかったです(*´Д`*)

さてさて、一番の目的であったイースターのパレードはめっちゃ可愛かったです!!!キャラクターも
ダンサーさんもみんな可愛い!!!どのポジションで見ようか悩んだのですが、ドナデジとミッキー
ポジションで見て来ました。ドナルドとデイジーがマジで可愛すぎて…アカン…ッ!!!写真はお気に入りの写真でござる!ドナルドにちゅ~(*´3`*)ドナデジに目覚めつつある5月某日(笑)

閉園前に出て帰宅するつもりだったのですが、結局閉園までぶらぶらしてて帰宅したときには日付
変わってました\(^O^)/リアタイで遊び倒す宣言してたけど、本当に遊び倒しやがったwwwお土産も写真もいっぱいで幸せじゃ~。今日からまた現実に戻ってお仕事頑張ります(-ω-)
というわけで、初めての一人ディズニーはハピネスな一日でした♪ハッピーイースター☆

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says...""
ハッピーイースター♫
とっても可愛いお写真♡♡♡デイジーのまつげたまらない♡お写真まだアップされますか?もしそうなら楽しみに待ってますっ!
ハピネスイズヒアのお休みも終わって今日から再開されたので、今度はハピネスを観に是非~。
2014.05.24 21:11 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼ビョウちゃんv

ハッピーイースタァァァ!!!(*゜∀゜*)
わぁぁ!!ビョウちゃんにそういう風に言ってもらえるとすっごく嬉しいですよォォォ!!デイジーのばちばちまつげ可愛いですよねッ(*´▽`*)相変わらず女子力が高い…!!
調子乗ってたくさん写真撮ってきたので、整理が終わったらぼちぼちのせていけたらなと思ってます~^o^あとちゃんとしたレポみたいなのも書けたら…もごもご←あまり自信がない(笑)
ハピネス再開しましたねー!!昨年のクリスマスから見ていないので、今度はハピネス見たさにうずうずしてます←
イースターもあともう1回行けたらいいなと思っているので、イースターもハピネスも合わせて楽しみたいです(*´ω`*)
2014.05.25 01:06 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1318-a72ef7a9