きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ならぬことはならぬものです

_DSC9243.jpg

2014.5.12 会津若松駅

会津行ってきました~(*´▽`*)あ、一人じゃないですよ、母上とですよ(笑)アーカイブに上げたボイス見ると、なんだか私一人で行ってみたいになってるけど断じて違いますwwwさすがに知らぬ土地で
いきなり一人はちょっとねぇ(・ω・;)
会津は白虎隊や新島八重など、歴史が色濃く残る場所でした!町のあっちこっちに八重の桜のポスターも貼ってあって、大河ドラマの影響もすごいなーと実感しました。私は八重の桜に関しては断片的な知識しかないんですが、大体内容を把握はしていたので、飯盛山や鶴ヶ城に行ったときは感じる
何かがありましたね。うまく言えないけど…^^;
レポはいつになるかわからないけど、溜まってるレポ消化したらいつか書きます(笑)

会津旅行も終わったので、今月はあとディズニーイースターを残すのみ!今のところ27日に一人
インパする予定…!晴れるといいなぁ(*´v`*)あ、そろそろ夏の京都の予定も立てねばですな!
楽しみなことはどんどん増やしていくぞぉぉぉ!!(*・∀・*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ビョウ says...""
どうも、ビョウです。
ついにイースターインですか~!なかなか予定が合わないみたいで残念ですが、レポも楽しみにしてます♫
晴れると良いですねー!日傘お忘れなく!
2014.05.16 19:58 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
わー!ビョウちゃんようこそー!!コメありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです!!27日にやっとこさイースターインしてきます…!初めてのイースターで初めての一人イン\(^O^)/一人で行動するのは好きなんですが、ディズニーに一人で行くとなるとかなり緊張しますwでも一度行ってみたかったので思い切り楽しんできます♪
もう日傘が必要なんですね…!危うくこんがり焼けるところでした!!ありがとうございます、持って行こうと思いますvレポも上げたら見てやってくださいませっ(*´v`*)

ところで、喉の具合はいかがでしょうか…。声出せないの辛いですよね…。ご飯食べてゆっくり休んで、またビョウちゃんの声を聞かせてくださいね(´;ω;`)早く良くなりますように!!
2014.05.17 00:38 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1316-7bc7ccad
