きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お久です

IMGP6900.jpg

2014.4.26 房総のむら

あら、なんだかお久しぶりです!すみません、なかなか書く時間がとれなくて放置してました(・_・;)
これからもきっとあまり書けないだろうけど、生存確認はリアタイでお願いしますね(笑)

えーここ最近の近状はと言いますと、遠征から帰ってきた翌日に店長になりました、なっちゃいました。あーあ、今まで避けてきたけど無理だった…。まぁこれ以上は無理だと思ったらすっぱり辞めますがね!(ヲイ)仕事内容は今までと大して変りないです、うん。普段から店長業務かじってたからなぁ。変わったことといえば、私が店長印を持つようになったことと、みんなが私を店長と呼ぶようになったことかなぁ(みんな呼びづらそうだけど)あとはほとんど今まで通りって感じ。まぁ疲れない程度にやっていこうと思います(-ω-)

趣味の面では10年ぶりくらいにコナンにハマったり、ホビーショーで製作意欲が湧いたり、房総のむらで土方さんを初出ししたり!結構充実した日々を送ってました(*´▽`*)今はディズニーイースターに行きたくてウズウズ!!明日行けたら行きたいけど、状況をみて行けそうだったら行く…!寝坊しなかったらね←

これからしばらくコスの予定はないけど、レポ書きつつのんびり衣装を作れたらいいなー(*^v^*)
夏終わった頃にコナン君やる予定なので、夏の間にちまちま用意しておきたいな!!スケボー持って撮りたい!仔とら氏もコナンやろうよ!!!…と見ているかわからないけど書いてみるw


ではでは、またしばらくマイペースに生きます。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ことら says..."見てるよっ<●><●>"
コナンやりたいぞい!!!
なっちゃんがまさかのコナン再熱でウレピー!!
私何やればいい???阿笠博士??目暮警部???
2014.05.14 02:44 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
うおぉぉぉ!!!仔とら氏がコメくれるとは思わなんだ!!(*゜∀゜*)お返事遅くなってすまん;寝ぼけながらコメ見たら、仔とら氏のコメは夢だったんだと錯覚起こしたwww←

コナンやろうやろうーーーッ!!まさか10年ぶりくらいにコナン再熱するとは自分でも吃驚^O^
ちょw阿笠博士と目暮警部ってwww仔とら氏は黒の組織じゃないの??(ΦωΦ)ジンとか?ウォッカとか?ベルモットとか?今度ご飯食べながらコナンの話ししたい~vあとポケモンルビサファのリメイクについても詳しく…!!!
2014.05.16 00:42 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1315-6b18d239