きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

春うらーらーらー

_DSC8629.jpg

2014.4.2 京都 東寺

4月ですねぇ、春ですねぇ、桜ですねぇ、京都ですねぇ!!!!!←
この間日帰りで京都行ってきちゃいましたwww\(^O^)/いやーたくさん桜を満喫して楽しかったですv行こうかどうしようか悩んでて、とりあえず行こうと決めたものの当日の朝にまた悩んでしまって…。
でもこの日を逃すと今年はもう京都の桜は見れないとわかっていたので、思い切って行ってきました!!交通費も決して安くないし、やっぱり思い切りって大事よね(笑)結果的に行って本当によかったよ!!
ただ今回は桜を撮るべく京都に行ったので、全然お土産屋さんに入らなかったんです。なので来週の遠征のときはまったりお土産屋さんをまわれたらいいな(*´v`*)もう来週か、早い…!!
そろそろ荷造りを始めますかね(*^P^*)今週を乗り切るぞーッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1313-7eca66a9