きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2014.3.2 千年バトル9のレポ

今更ながらも千バトのレポ!!まぁレポといってもオンリー自体時間短いから、そこまで内容は厚くないですが…。でも時間短くても楽しいオンリーだったんだな(*´∀`*)

では追記からどうぞ!



今回の千バトは一人参加なので朝はまったり起床。仕事の疲れがとれてなくて千バト行くのやめて
爆睡していようかと思ったりもしたけど、9時半過ぎだったかな、そのくらいの時間に家を出ました。
んでバスに乗って、またレイヤーさんいるかな~と思ったけどさすがにいなかったですね!!(笑)
そんな頻繁に会うわけないか^^;

電車に乗り換えてえっちらおっちら、国際展示場正門に到着!並ぶの入場まで並ぶの覚悟していたんですが、開場後に行ったのですんなり入れました!!ヤッタネ!!コスの受付に行く前にサークル参加しているたたみさんを見かけて、後々お会いできなかったら嫌だな~と思ったのでご挨拶していきました(^O^)素の状態で話しかけてしまってすみませんwww誰だよって感じですよねwww

コス登録も済ませて更衣室へ!そういえば今回の千バトはタイバニのオンリーも一緒だったんですよね!メイク中にタイバニの曲がかかってテンション軽くMAXになってました(*´ω`*)
「harmonized finale」も聴けて幸せ!オンリーだとメイク中にアニソン聴けていいですよね(笑)

着替えもメイクも終わって、はいジャックもどきになりました\(^O^)/まぁ初出しよりかは多少マシになったと思いますけど!スタジオでやった後もちゃんとウィッグ改良しましたけど!とりあえずジャックっぽく見えたらいい←
準備が終わったのはいいんですけど、ジャックの衣装って裾長いんですよね…。なので階段降りるのがすっごく大変でした(゜Д゜;)裾を持ちつつ重たいキャリー担いで、厚底だから足元も気にして…。
いやぁヒヤヒヤしました(´Д`;)こういうとき一人だと心細いですねwあれで足踏み外したらかなり
マズいことになってたな!まぁ無事に即売会会場に戻って来られてよかった!!

荷物を預けるべくクロークに並んでいたら、前方にニシナはんを発見(・∀・)少し離れていたから話しかけられなかったけど(笑)ニシナはんが荷物預けて歩いてきてやっとこさご挨拶^O^マリクちゃん寒そう!!病み上がりだしご無理をなさらず(´ω`)その後私も荷物預けて、身軽になったところで行動開始
じゃああああ!!衣装的には全然身軽じゃないというツッコミはなしでお願いしますね^^

サークルスペースに向かっている途中で再びニシナはんに遭遇!一緒に行動することになりましたvありがたやありがたやっ(*´∀`*)サークルスペースでは戦利品求めてふらふら。でもなかなか自分の好きなCP…ジャッカリはなくて…。結局何も買いませんでしたorzわ、わかってたもんね!!←
先程お会いしたたたみさんに、今度はコスした状態でご挨拶!冬コミのときはお世話になりました~v今度はシリーズが合って嬉しい!!またコススペースで(*´v`)ノ
そうそう、すっごく久しぶりに恋々亜さんにお会いしました!あれ、もしかして最後にお会いしたのって昨年の千バトだったりする…?ええぇ、もう1年経っちゃったのか!!!相変わらずイケメンで雰囲気
ほわほわしてる癒し系な方だった(*´ω`*)恋々亜さんとお友達さんと一緒にわちゃわちゃ
コススペースに行くことになったのでありました。

コススペースに戻ってきてからは私のカメラが火を吹くぜ!!(笑)気になるレイヤーさんやフレンドさんにダイレクトアタックしてました\(^O^)/私常にふらふらしてたから、ニシナはんや恋々亜さんとあまり喋ってない…。す、すみませんでした…;あれ、この展開昨年もあったな(゜Д゜)
とりあえずここで写メをば。

コラ

アーカイブに載せるために作ったけど、ここにも載せちゃいますー(・∀・)無駄にスマフォで作ったように見せてみたwwwパソコンで作ったけどwww
短い時間だったけど、久しぶりにガッツリ交流できてすっごく楽しかったですー!!!約3年ぶりにRANちゃそにも会えて嬉しかった…(´;ω;`)正直もう会える機会ないかもって思ってたから、まさかの千バトで予定が被ってめっちゃ幸せだったよ!!!今度はゆっくりお喋りできたらいいなぁv寒い中ブラマジガールお疲れ様!

オンリーの終了時刻が迫ってきて、コススペースでニシナはん恋々亜さんとお別れ。お疲れ様でしたー!!私あまりいなかったけど…(笑)更衣室の待機列に並んでいたら、目の前にいた十代さんとアキさんレイヤーさんが気さくに話しかけてきてくださった…!あったけぇぇぇ!!オンリーあったけぇぇぇ!!!
できればコススペースでお会いしたかった…!orz
しばらく並んでやっとこさ更衣室に入って、着替えてメイク直してビッグサイトを出たのでありました。

帰るにはまだ時間早いかなーと思ったんですが、雨が降ってきていたのでまっすぐ地元に帰ることにしました。千バトでたぎってお腹がめっちゃ空いていたので、腹ごしらえにと気になっているパスタ屋
さんへ!ルミネの8階にあるお店だから眺めがすごくよかった!天気は悪いけどな^^
パスタ美味しかったですv付いてたサラダもうまうま!調子に乗ってデザートも頼んだんですが、これもめっちゃ美味しくて!!うましかて!!!(*゜Д゜*)やっぱりイベントの後に食べるデザートは格別ですな!
ごちそうさまでした♪また食べに行きたいなー!

お腹いっぱいになった後は買い物して帰宅!イベントもイベント後も有意義に過ごした一日でした^O^
To be continued…

こんな感じで千バトのレポ終了!そういえば千バトに行くのすっごく久しぶりだったわけですが、
やっぱりオンリーはいいですね(*´v`*)普段なかなかお目にかかれない遊戯王レイヤーさん拝めるし、フレンドさんにお会いできるし!行って本当によかったァァァ!!今回京都のお土産を持って行ったんですが、ちょっと数が足りなかったのが残念…。今度は個数増やそう(`・ω・´)みなさん貰ってくださってありがとうございましたvお疲れ様でした~!!来月の大阪千バトも楽しみ!!


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1312-9628d02c
