きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

すぴー

_DSC6440.jpg

2014.2.20 京都 嵐山

あれ…、気付いたら2週間もブログ放置してた…(゜Д゜;)危うく「1ヵ月以上更新していないブログに表示しています」が出ちゃうかと思いました\(^O^)/おそらく過去に出したか出してないかくらい無縁な
ものなんですがねwww更新したいと思っていてもできないもどかしさよ。
うん、単刀直入に疲れてます(笑)仕事が繁忙期真っ只中で、土日が死ぬほど忙しくてorz繁忙期以外はホント暇な店なのになwギャップがあり過ぎて体力がついていかないwwwたまにふっと意識失いそうになる(´・Д・`)9日なんか癒しを求めて仕事終わった後に銭湯行ってきましたwwwww突発的だけど、とりあえず湯船に浸かりたかったの…。早く3月終わって欲しいなーって思いますね!!はよ終われ!!!

レポも溜まっていく一方なので時間を見つけて書きたい…いい加減(笑)レポは追々っていう決まり
文句もそろそろ通用しなくなってきそう(゜∀゜;)理想的なのはノーパソ持って夜中のファミレス行って
飲み物すすりながら書くことなんですけどね!ノーパソ自体持ってませんよ^^理想だよ理想!!←
今月はもうイベントの予定ないし、ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)

ではではー('▽')ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1309-f4042e60