きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都からの現実

_DSC6284.jpg

2014.2.19 京都 清水寺

やっとこさ旅行の疲れがなくなってきたのでブログに浮上ー(・∀・)というわけで京都行ってきました!!予想通り寒かったね!底冷えしたね!!でも京都の寒さは嫌いじゃないです(何)今回の京都ではこれといった目的はとくになく、本当にまったりと過ごしてきました。行きたいところ行って、好きなもの食べて、これが一番贅沢なことかもしれませんね。お土産屋さんで直感で買い物してみたり、友達への
お土産選んだり、いつもやってることだけどそれを時間気にせずやるのって本当に楽しいなぁ…と
しみじみ思いました(笑)ただちょっと残念だったのがポルタが改装中だったってこと!春には改装終わってるはずなので、そのときに買い物に行こう…(´・ω・`)
レポは秋の京都旅行のが終わったら追々書きます~。早く書かないと溜まる一方じゃ(^Д^)
次は遠征で4月に関西に行く予定だけど、その前に桜を見に行こうかな~と思っています。遠征で
連休とっちゃうのでこれ以上連休は取れないので…、いや取れるけどそうすると私のシフトが炎上
するので、今度は日帰りで行こうかなーと(・v・)もしくは仕事を早番で終えて、そのまま新幹線で京都へ直行してホテルにチェックイン、翌日観光して夜に東京帰る…みたいなwwwハードやねwwwww
でも不可能ではないと思うんだよなー。シフト出たら考える。

京都旅行も終わったことだし、いい加減明後日のスタジオの準備でもしようと思います。
ハウルと…もう一着どうしよう!!←まだ悩んでいる

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1308-a11f2bb7