きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あ、明日ですね

_DSC6212.jpg

気付いたら京都旅行が明日に迫っていました、どうもこんばんは(・∀・)
まだまだ先だと思っていたらもう明日とかマジか…!!最近東京にしては珍しく雪降って積もっての繰り返しだったので、雪に興奮してたら月日が経つのがあっという間でした(笑)そういえばまた雪降るみたいですね。今現在の天気予報だと20日だそうで。数日前の予報では19日も雪になってて、
行きの新幹線動かなかったらどうしようと心配していたのですが、なんとか免れそうなので
よかった…!!(;∀;)そのかわり帰りの新幹線は知らんがなwww別に新幹線の中で一夜過ごしてもいいよwww翌日仕事だけど、最悪私いなくてもシフトまわる人数だからあまり気にしていない(ヲイ)
このダメ人間めッ!!←

そうそう、京都の天気予報も20日が雪になっているんですよ!!!もしかしたら雪景色が撮れちゃったりするのかな~と楽しみでなりませぬ(*´Д`*)世間では雪の影響で車が立ち往生になったり、集落が孤立したり、色々影響が出ている中雪楽しみ~と言うのは不謹慎かもとわかってはいるのですが…。
やっぱり楽しみですすみませんorz雪化粧した京都を見てみたいな~とずっと思っていたので…!!!
紅葉とか桜と比べたら雪なんてタイミング合わなきゃ降ってくれないじゃないですか…。今まで何度か散策中に雪がチラチラと降ってきたことはあったけど、お天気雨ならぬお天気雪ですよ!!←
まぁどのくらい降るのか、むしろ積もるのかもまだわからないですが、雪化粧した京都に出会えたらいいなと思います(`・v・´)雪対策万全で行く!

来週スタジオに行くことになったのでコスの話も書こうと思ったけど、荷造り全然していないので
リアタイかまたの機会に(笑)京都の散策プランも立て直さねばっ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1307-ad7f67d1