きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

やれやれ、やる気がないんですか?

_DSC6073.jpg

はいはい、模様入れ終わりました!でも作業はかなり遅れてます…(・ω・;)仕事で疲れて衣装作る気になれなかったり、体調崩したり…(笑)病院行くことになるとは予想外で、これが一番の原因なんで
しょうね!!\(^O^)/身近な人には笑い話として話していたあの病気ですよwwwまたかよっていうwwwww今回は酷くなる前に病院行ったので苦痛を味わうことは避けられました。前回は1ヵ月以上
放置しちゃったので;今は薬のおかげでいつも通りです(・∀・)これからもっと気を付けよう…まだまだ寒い時期は終わらないし!みなさんも気を付けて下さいね!(何を)

さてさて、今日から噂の連休です!衣装終わるかどうかの判断が下される連休です!!外出はなるべく控えて作業に没頭しようかと思います(`・ω・´)今日中にはジャケットを終わらせたい…いや終わらせる!!!29日はキルトフェスティバルに行きたかったけど、行ったら絶対間に合わないので今年は行くのやめました。なんだかんだで2011年からずっと行ってたけど…しょうがないよね。前の職場の人や
メーカーさんの営業さんに会いたかった…(´Д`;)我慢我慢。

では、眠くて意識飛びそうなのでおやすみなさい。起きたら頑張るぞぉぉぉ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1303-f2cc16e9