きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

同情します、その不運に

_DSC6054.jpg

ちまちまと模様入れの下準備を進めてます。いや、正確には下準備しか進まなかったと言うべきだろうか…(笑)ジャケットに入れる模様の型を起こして、裁断して、ちょこっと縫うところまで進めたかったのですが、いやぁまず模様を描く時点で手こずりましたね!!簡単に考えてたけど、結構模様が細かかった…。そして資料が小さい!!目がぁ、目がァァァ!!!←
1時間以上かかってしまったけど、なんとか型起こせてよかった…です(゜Д゜)写真のレシートは気にしないでください(笑)たまってるポイントと有効期限がわかるようにレシート捨てずにとっておいてるの^^次回は裁断して模様を縫っていきたい…!ヤバい確実に遅れてる。休みの日に挽回せねば。

ではそろそろおやすみなさい。あと11日…(´Д`;)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1302-5873f51f
