きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

勇気と無謀は、別物ですよ?

_DSC6051.jpg

作業の区切りをちゃんとつけるため、完成まで日記をつけてみることにしました。修羅場ったらドロンしますけど(笑)今回の作業の進み具合は、まぁ予想よりも進められたかなと(・∀・)ジャケットの型紙
起こせればいいかな~と思っていたんですが、さくっと書いてさくっと終わって、生地の裁断と接着芯貼るところまでいきました。あまりにもさくさく進み過ぎて、本当にこれで大丈夫なのかなと心配で心配で…。今のところとくに問題は起きてないですけど…うん。絶対失敗すると思って生地も多めに買っておいたのですがかなり余った!/(^O^)\わざわざ在庫出してもらったのに申し訳ねぇ!!
後々問題が起きるかもしれないですけど、とりあえず次からはジャケットの模様入れを始めたいと
思います(`・ω・´)大変そうだけど実はちょっと楽しみ…!こういう地道な作業好きです(*´v`*)
果たしてどんな出来になるんでしょうね、フフッ!←

あ、昨日京都予約してきましたー!!計算していたよりも500円安かった^O^今回は1泊2日で、のんびりまったり京都を満喫する予定でございまする。出来れば雪景色を見たいので、雪降りそうな場所に
行こうか検討中。タイミングよく降るといいな~(・∀・)あと幕末維新ミュージアムにも行きたいですね。はよ京都行きたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1301-9dbc9c08