きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ただで済むわけないでしょう!

_DSC6042.jpg

たまには普通の日記でも書いてみる。ブログいじってないで作業しろって感じですけど←
ついにバテンオンリーまで1ヵ月、いや2週間切りまして、精神的にもだんだん追い詰められてきました。最初は順調だったんですけど、先日胃もたれを起こしまして…(何)吐き気に耐えながらも新宿まで材料買いに行って、死に物狂いで帰宅して、いやぁ地獄でした(^Д^)あれ、いつかも同じことあったな…デジャヴ?まぁそんなこんなで2日間ほど何もせず早めに就寝したりしていたのですが、案の定作業が滞りましたね!!(笑)でも頑張れば間に合うんじゃないかと心の奥底では思っていたりする…。この根拠のない自信は一体何なんでしょうな^O^きっとジャックを短期間で作ったことが活かされているんだと思うwww

最初はリュードの衣装作るの絶対無理だ!!半年くらいかけないと無理だ!!とか思っていたんですけど、その気になれば案外作れるものかもしれないですね…。レイヤーって恐ろしい…ぶるぶる。
あまり複雑な作りでないネクタイとズボンと手袋とインナーは終わったので、後は手間のかかるものをじっくり作っていこうかと思います。とりあえず今週中にジャケットは終わらす予定。大丈夫、頑張れば大丈夫…!!このバテン・カイトスのリュードは私がレイヤー辞めるまでにコスしておきたいキャラの一人なので、手抜きは無用!満足のいく衣装を作るぞー!!時間ないやつが何言ってやがるって感じですねwww

今日はお休みなので足りない材料買いに行ったり、京都のホテル予約しに行ったり、あとはひたすら作業…という一日を過ごそうかと。衣装終わったご褒美に来月京都に行くのですよ、ウフフ(*´∀`*)
冬の京都楽しみ♪衣装終わったら色々遊びたいですな!新年迎えてから友達と全然会っていないので、連絡とってご飯とかも行きたい。あとナンジャのタイバニコラボと、原宿で買い物と、映画と、
ディズニーと…とにかく私は遊びたい(笑)飴ちゃんたくさん用意してあるので頑張る!!!(*`v´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1300-59346afd
