きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

綺麗な顔してるだろ?こいつピエロなんだぜ

_DSC5963.jpg

2013.12.29 コミックマーケット85

今回のハイライト来たwwwえー、冬コミ行ってきました!んで今年も社長でコス納めしてきた^O^
社長着るの千バトぶりやね!衣装のメンテ一切しないで持って行ったら襟がへたっててちょい反省。今度から事前にチェックしよう…(笑)でもすっごく楽しいコス納めでしたー!!コス広場にいた遊星さんにダイレクトアタックしてたくさんお話ししたり、カメラマンさんに面白い話というか裏話聞かせて頂いたり…w2時間くらいずっと立ち話してました^O^ん?戦利品??今回は2冊しか買えてないです(笑)
少し遅く行ったから欲しい本売り切れてた\(^O^)/まぁこういうときもあるさ!でもジャッカリ本買えてもう本当に幸せ…!!!偶然お会いしたフレンドさんがジャッカリ本売ってたことを教えてくださって!!!!!
せいらさん、あなたは神か!!!おかげ様でジャッカリ本買えました本当にありがとうございます(;ω;)

コミケ後に仔とら氏と合流して、我らが聖地秋葉原でお好み焼き食べて来ましたvすっごくお腹空いてたからめちゃんこ美味しかった!!!あんなに美味しいお好み焼きは生まれて初めて!!!今度はもんじゃも行きたいね♪マックにも行って、そのとき出たハイライトがタイトルの通りですwwwww自分の発言なのに、だめだ思い出し笑いしちゃうwwwwwドナルドのことかーーー!!!wwwマック来るとあんなにも
テンション上がるのか…知らなかった←
コミケやらお好み焼きやら充実した一日でしたvレポは新年迎えてからアップしようと思います。京都のレポもまだだっけか(・×・)あと一年のまとめみたいな日記も新年になったら!

とりあえず、今年もお世話になりました!2014年にまたお会いましょう~(^O^)ノ
よいお年をお迎えくださいませー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1297-e713fc15
