きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都終了のお知らせ

_DSC3987.jpg

2013.12.3 京都 東福寺

京都行ってきました~(*´ω`*)いやぁ、幸せな3日間でしたマジで。たくさん紅葉撮って、ライトアップ見に行って、美味しいもの食べて、文句なしの大満足!!紅葉の時期に2泊3日で計画立てて正解だった…!紅葉もまぁギリギリ見ることができて本当によかったです♪ただやっぱり終わりに近づいていたので、来年はもう1週早めようかと思います(・v・)

あっという間に京都旅行が終わってしまって現実に戻ってきちゃったのが残念でならないですが、また京都に行くべく稼ぐぞ…!!次はホテルのランクをひとつ上げてみようかなと思ったりする。思い切って
グランヴィアホテル予約してみようか(*´Д`*)新阪急さんも好きだけどね!とりあえずレポは追々上げます。眠いのでもう寝る!おやすみなさい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1293-40e93b49