きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

行ってきます!

_DSC3738.jpg

2013.11.29 東京 荒川

今日はついに京都旅行ですよォォォ!!!イエアァァァァァ!!!!!\(*゜∀゜*)/念願のズームレンズも買ったし、準備万端でござる、ウフフv肝心の紅葉はギリギリってところでしょうか。所々色褪せが始まってるみたい。まぁ昨年よりはたくさん紅葉見られると思うので問題ないかな~と思っています(*´v`*)今年は体調も万全で行くぞ!!と早めにマスクで予防を始めたので、おかげさまで風邪もひくことなく今日を迎えることができました!ヤッタァァァ!!!すごいね、この1年風邪ひかなかったよ!一度ひくと大変なことになるかんね!!(笑)

思えば、一人旅で2泊3日ガッツリ京都を満喫しに行くのは初めてかも。前に送り火のときに2泊はしたけど、3日目は仕事ですぐ東京帰っちゃったので('v';)体力がボロボロになるくらい楽しんできます♪
今日のために仕事も頑張ってきたんだから…稼いできたんだから!!←
ではでは、ちょっくら現実逃避してきます~(^O^)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1292-10b8c1bf
