きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

課長オーン!!

_DSC3432.jpg

2013.11.5 武道館

リアタイの方には書いてたけど、5日にゲームセンターCXの武道館イベントに行ってきました^O^
内容書くのはエキストラのときと同じくNGですが、とっても楽しかった!!!周りがゲーマーで!雰囲気が濃くて!!www一人参加でちょっと不安だったんですが、全然気にならないほど楽しくて至福のひとときでしたッ(*´ω`*)アリーナ席取れてマジでよかった…!!あのときは勢いで応募しちゃった感満載だったけど、いやはや8000円払ってあの席座った価値は十分にありました♪特典もついてて幸せ(*^▽^*)
グッズも買ったし頭上から降ってきた銀テープもキャッチできたし、ゲームセンターCX好きでよかったな~と思いましたvそして何気に驚いたのが3DSで過去にすれ違ったことのある人が何人もいたこと!おそらくエキストラのときにすれ違ったと思われる(・ω・)なんかいいねこういうの!
またゲームセンターCXのイベントが開催されることを願いつつ、来年公開の映画を楽しみに待とうと
思います。マイティボンジャーック!!!(゜∀゜)

あ、京都旅行も少しずつ近付いてきましたね!あと20日じゃー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1288-2e923602
