きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あと1ヵ月じゃー!

1_201311030237115b9.jpg

2013.10.18 京都 夕日ヶ浦温泉 海舟

ハロウィンも終わってしまって、これからクリスマスモードですなぁ(´ω`)今まではハロウィンが
終わってもそんなに寂しく思うことはなかったんだけど、今年はすっごく寂しいです…。来年が待ち遠しい!!アリエルの仮装でDハロを楽しみたいのだ!!(気が早い)
まぁ無事ハロウィンが終わりまして、次私が楽しみにしてるのが秋の京都旅行ですのよ!!ちょうど1ヵ月後ですのよ!!!(*゜∀゜*)今年は体調崩さずにベストコンディションで紅葉に臨みたいものです!ただもう現時点で我が家で風邪のウィルスがうようよしてるので危険な状態なんですがwwwww風邪ひいても行くけどな!!昨年は薬の副作用が原因だったの!!!(必死)

今年はズームレンズ携えて紅葉に挑むとか何とかあっちこっちでぼやいておりますが、さっき欲しい
レンズの値段見たら昨日より1万円くらい高くなっててポカン(゜Д゜)ふ…ふざけるな…←
一体何があったし…。この間まで6万切っていたのに、なぜ今になって値上げしたん……。また少し
レンズが遠くに感じてしまいました…。今度こそ6万切ったらすぐ注文する!!金はある!!!(*`ω´*)
京都行く前に練習もしておきたいし、11月下旬までには手に入れたいな。
価格.comさんお願いしますよゴマすりすりすりすり…(エンドレス)
少しずつ京都の計画も立てていこうと思いますvガストでご飯食べながらまったり決めたい(*´v`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1286-2c615505
